癒しかもしれない猫日記[猫2]481 むさぼりビーチクおパイ汁…の回
50代半ば  愛知県
2019/07/30 7:34
癒しかもしれない猫日記[猫2]481 むさぼりビーチクおパイ汁…の回
ぱいぱいおパイ、おパイ星人
ちっぱいB地区、汁チューニュー…

朝から何を言っておるのだ
(。・ω・)y-゜゜゜


そこの穴た~穴た穴たヾ(゜O゜;)7

備蓄B地区汁むさぼりパイ吸いしており、
いや、されておりまするか??

ジュニュing (。- o-)ヾ)))


では、これより第481回[猫2]
むさぼりビーチクおパイぱいぱい…の回

をお届け( ̄- ̄)7


すまぬ、単にテーマは「授乳」にある


まず、出番順一番<(*ー1)¶

この表情、マタニティブルーを過ぎ

育児グレーにあるか?
色が(。・ω・)y-゜゜゜

確かにB地区一機余り

これが基本形(( ̄^ ̄)ゞ


続き、出番順二番<(*ー2)¶

ホルスタイン~柄にあるな

九郎猫二匹紛れ込み?

余剰B地区二所、異常なし( ̄^ ̄)ゞ


続き、出番順三番<(*ー3)¶

ぱい汁出し切り、親子共々安息(^_ _^)♪

というか疲れ切った母親は作成充電中
(^。^)y-.。o○



では以上三択、どれも最もおパイ汁猫か
(^_ _^)7

選択してからの~感想コメをよしなにて



★\(__)96★
コメント不可

コメント

50代半ば  愛知県

2019/07/31 16:49

35.  >>31 宵っ張りの三日月さん

お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

いかにも我も灰色タコ化け猫に見えたぞ(。-∀-)96

まだまだできうるのではないか(^_ _^)♪

コメありがたく三番受付( ̄^ ̄)ゞ

本日の貴女のラッキー汁はカクテル、チチ(°Д°)ヨシ

50代半ば  愛知県

2019/07/31 16:47

34.  >>30 みいさん

お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

今回は三番のためにそこ他画像をかき集めた訳で
(^_ _^)♪いきさつ

コメありがたく、三番受付( ̄^ ̄)ゞ

本日の貴女のラッキー汁は、利尻昆布~ウルメイワシなどから抽出致した~

お出汁、おだしな(°Д°)ヨシヨシ

50代半ば  愛知県

2019/07/31 16:44

33.  >>29 [揺れるハート]さん

お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

そのような事を公開で言えるか!(笑)Σ(゚д゚;96
敢えてならば、こじんまりこじんまり(^_ _^)♪

とにかく大小関係なく肝心なのはな!強調するが

(。-∀-)96※※※(3文字)だな

コメありがたく、三番受付( ̄^ ̄)ゞ

本日の貴女のラッキー汁はエースコック ワンタン~
(°Д°)ヨキニ

50代半ば  愛知県

2019/07/31 16:40

32.  >>28 姫パパ(=^ェ^=)さん

お疲れにありまする(。・ω・)y-゚゚゚

いかにも昨日休みも、早寝は変わらず

我がワンコも子作り不可なれど、同じ類の臭いというかメス日本犬関連には過激反応して
散歩時間を意図的に遅くしておりまするΣ(゚д゚;)

父母になれぬという思いはおそらく犬猫にはわからぬ故に、それはそれで良きにと思いし

コメありがたく三番受付( ̄^ ̄)ゞ

本日の貴殿のラッキー汁は、ファミリーマートの
ハロハロ(^_ _^)♪

70代以上  福岡県

2019/07/31 8:36

31. 出遅れた[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

おはにょん♪

1番、遠目にはネコとタコがコラボった妖怪に見えるぞ(゜Д゜)?!

が、3番に1票〓
子育て真っ最中の時を思い出す。。。[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

70代以上  北海道(道央)

2019/07/31 8:16

30. お母さん お疲れ様です の3番が良いです。

50代前半  大阪府

2019/07/30 23:25

29. すきにして~感がよくて3番♪
で?くろうたんはビーチクどんなんかお好みなん?
乳輪は?

70代以上  宮崎県

2019/07/30 22:38

28. お疲れ様に有りますm(._.)m

おやすみ中~?(-。-)y-~に、失礼おば(^_^ゞ

疲れきった③番の母に、幸あれ(  ̄ー ̄)ノ

我が家のヌコは、もう母には成れず(´・c_・`)

良い夢を(-_-).。oO

50代半ば  愛知県

2019/07/30 19:58

27.  >>21 ヤックルさん

お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

ぐったりなのは確かにも、出し切るとやはり疲労困憊なのかのう
(^。^)y-.。o○

コメありがたく、三番受付( ̄^ ̄)ゞ

本日の貴女のラッキー汁はパシュッと神社~エール
(°Д°)ヨシ

50代半ば  愛知県

2019/07/30 19:57

26.  >>20 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
お疲れにありまする(。・ω・)y-゚゚゚

圧倒的三番にて、しかし暑い暑いとの声は聞き飽きました
(^_ _^)♪

コメありがたく、三番受付( ̄^ ̄)ゞ

本日の貴女のラッキー汁は、部位ヤンベース(°Д°)ヨシ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…