癒しかもしれない猫日記[猫2]482 騎乗いィ?上になるのか?…の回
50代半ば  愛知県
2019/08/05 8:08
癒しかもしれない猫日記[猫2]482 騎乗いィ?上になるのか?…の回
そこの貴女、穴た、貴様あ~
(。・ω・)y-゜゜゜

乗っかっておりまするか?

尊皇攘夷~机上位~どちらが好きですか?

そうか密着的なる尊皇攘夷~なのか(^_ _^)♪


では、これより第482回&#xE72C
…の回

をお届け( ̄- ̄)7


まず、出番順一番<(*ー2)¶

もはや剥製のお鹿さんからも暑苦しいとのお声が

しかしどうやって上がったか(^。^)y-.。o○

これが基本形(( ̄^ ̄)ゞ


続き、出番順二番<(*ー2)¶

何気に息苦しいらしい(-。-)y-゜゜゜


続き、出番順三番<(*ー3)¶

車のウィンドウに顔が挟まった夢見から寝起き悪いられしき
(¯¬¯)Zzz


では以上三択、どれも最も騎乗猫か、暑苦しきか
(^_ _^)7

選択してからの~感想コメをよしなにて



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2019/08/08 19:56

47.  >>46 櫻耶さん

感謝にて(^。^)y-.。o○

良き夜路を(¯¬¯)Zzz

櫻耶[退]
60代前半  香川県

2019/08/08 19:40

46.  >>44 九郎~流しそうめんでなく毛が…[ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
そうなんですか(^_^;)
またオジャマしますね♪

50代半ば  愛知県

2019/08/08 17:57

45.  >>43 てんこさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

波だろうが~何だろうが、無理に乗っかる必要なしと
我は思うておる
(^。^)y-.。o○

しなやかに笑、自然に流れに任せば良いかと

コメありがたく一番受付( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/08/08 17:55

44.  >>42 櫻耶さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

我も♀に乗られること?Ψ(`∇´)Ψ

ないないない笑(¯¬¯)ナイナイナイ

コメ感謝にて( ̄^ ̄)ゞ

50代前半  福島県

2019/08/08 6:20

43. おはようです。
なんとか乗っかっていこうと
前に進もうかと思います。
一番が最も
てっぺんに乗っかっておるな(^_^*)

櫻耶[退]
60代前半  香川県

2019/08/08 2:03

42. 私もしょっちゅう、ネコに乗られます(^_^;)
ちなみに、♀ですけど…

50代半ば  愛知県

2019/08/06 20:38

41.  >>40 あつしさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

おとととと、ひっさしぶりにあるのう~(^_ _^)♪

じょうざんけい~と読めるも、猫繋がりはさすがに我にもわからぬ(^。^)y-.。o○

コメありがたく、三番受付( ̄^ ̄)ゞさはリーン笑

J.[退]
60代前半  北海道(道央)

2019/08/06 19:54

40. 
昔、定山渓ミリオーネで働いて人は、

会うたびに、 No. 3 でしたよ!

50代半ば  愛知県

2019/08/06 12:28

39.  >>35 ☆コイサン☆さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

リバースネッコチャンスリーホールドにある
(^。^)y-.。o○

コメありがたく一番了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/08/06 12:27

38.  >>34 姫パパ(=^ェ^=)さん
お疲れにありまする

宮崎な大分でかなりの大雨だったらしきですな
(。・ω・)y-゚゚゚

次の台風は西よりかと( ̄^ ̄)ゞ良き午後を

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…