癒しかもしれない猫日記[猫2]483 水しぶき汁渋き、渋顔…の回
50代半ば  愛知県
2019/08/09 7:33
癒しかもしれない猫日記[猫2]483 水しぶき汁渋き、渋顔…の回
顔合わせる度に、顔合わせぬとも人に近付くと
「暑い暑い」「暑~!」と口にする周囲

( ̄^ ̄ ; 聞き飽きたが

欧米人は常に「hot hot!」と口走っておるのだろうか?

おとと、すまぬ脱線致した(^_ _^)♪


暑いのか?ならばとりあえず水、水しぶきを浴びるに限る


では、これより第483回&#xE72C
水しぶき汁渋き、渋顔…の回 ( ̄" ̄)7


まず、画像左から、出番順一番<(*ー2)¶

オレンジ?
画像下、手前の柑橘系果物にしかめっ面で反応しておるが

まだ汁シャワーしてなくとも
柑橘系の汁が目に染みることを認識しておるのだな
( ̄" ̄)nice

これ基本形(( ̄^ ̄)ゞ


続き、出番順二番<(*ー2)¶

単なるシャワーかΣ(゜д゜;)

ある意味渋顔にならぬところが渋きかと
( ̄^ ̄)OK(笑) こじつけ

しかしこれが最も渋涼しく


続き、出番順三番<(*ー3)¶

鴨カモここかも~に見事「しぶかれ」て
良き渋顔にある( ̄" ̄)〆


では以上三択、どれも最も渋き顔の猫か
(^_ _^)7

選択~感想コメをよしなにて


※左画像の表示が二番となっておるが、正しくは
三番にて、失礼


★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2019/08/13 12:04

50.  >>49 らいむ★さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

映画「旅猫リポート」を借りようかどうか迷って
(^_ _^)♪また後日とした

コメありがたく三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

60代後半  新潟県

2019/08/13 11:54

49.  おちかれしゃーん。(*´∀`*)ノ

どのネコちゃんの気持ち分かる~ 可愛い!
今回は
突先のシャワーに放心状態の③にしま~す。

50代半ば  愛知県

2019/08/12 18:47

48.  >>47 夏妃なつきおばさん・ハズキループさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

オレンジ食べたかどうかはわからぬが、痛い目にあったやもしれぬ
と、思うくろうどの(^_ _^)♪

コメありがたく、一番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  長野県

2019/08/12 17:42

47. くろうどのー(^-^)/暑いねー(; ̄ー ̄A(; ̄ー ̄A
1番一見すると瞑想してるみたいに見えるけど(゜m゜;)オレンジ食べたん?

50代半ば  愛知県

2019/08/12 17:05

46.  >>45 てんこさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

浴びれ浴びれΨ(`∇´)Ψ
水道水からホース経由にて(^。^)y-.。o○

コメありがたく、二番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代前半  福島県

2019/08/12 9:50

45. おはようです。
水も したたるイケメン猫ちゃん
家にはシャワーがないので
二番にて。
あ~浴びたい( ・∇・)

50代半ば  愛知県

2019/08/11 18:30

44.  >>43 紫乃さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

目がくらんでおるわけでも、しょっぱいわけでもなし
(^。^)y-.。o○

汁しぶきにある

コメありがたく、三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  東京都

2019/08/11 17:41

43. 
96兄ぃ お疲れ
コレは三番でしょ♪♪
表情がなんとも笑えますので
(* ˘ ˘)[ぴかぴか(新しい)]

50代半ば  愛知県

2019/08/11 5:39

42.  >>41 志織さん
はよ~に(。・ω・)y-゚゚゚

こちらは扇風機どころかクーラーフル稼働(笑)
(^_ _^)♪

体温超え続きにて

コメありがたく、三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代前半  北海道(道央)

2019/08/10 22:12

41. お疲れ様~デスฅ•ω•ฅ

いつもは部屋のインテリアで夏が終わる扇風機も今年の猛暑はフル稼働(~Q~;)

羽根で打ち水の3番でよろしくデス✧ °∀° )/ ✧

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…