癒しかもしれない猫日記[猫2]484 ああ、とっても、やらかした ATY …の回
50代半ば  愛知県
2019/08/15 7:29
癒しかもしれない猫日記[猫2]484 ああ、とっても、やらかした ATY …の回
そこの貴女、穴た、貴様~
やらかしたことはありませぬか?

Σ(゜д゜;)我か?

先日、アレを拭き取ろうとしたら
拭き取るアレが薄い(シングル)にも関わらず
力任せに拭き取ったら

Σ(゜д゜;)破れて

指に、指に、ふちゃくキン

…嗅いだわ Ψ(`∇´)Ψ


では今回は、第484回&#xE72C
ああ、とっても、やらかした ATY…の回 ( ̄" ̄;)7


まず、出番順一番<(*ー2)¶

これはこれもトイレットペーパー丸ごと

使い物にならぬなΨ(`∇´)Ψ

これ基本形(( ̄^ ̄)ゞ


続き、出番順二番<(*ー2)¶

鉢植え、鉢植え~粉砕

何気に悪気があるような眼差し(^_ _^)♪


続き、出番順三番<(*ー3)¶

もはや惨状ヾ(°Д°)96

ミネストローネ?ミートソース?

とにかくあわわママ落胆( _ _)zzz



では以上三択、どれが最もやらかし猫なのか
(^_ _^)7

選択~感想コメをよしなにて



★\(__)96★
コメント不可

コメント

50代半ば  愛知県

2019/08/16 17:54

38.  >>35 [揺れるハート]さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

過保護にあるのう Ψ(`∇´)Ψ
ヌコも図に乗るからな~(笑)

コメありがたく一番~受付( ̄^ ̄)ゞペーパーにわさび塗ったれ

50代半ば  愛知県

2019/08/16 17:52

37.  >>34 OMO[三日月]かおりさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

確かに、凹みは半端ない(^。^)y-.。o○

コメありがたく三番~受付( ̄^ ̄)ゞ久しぶり

50代半ば  愛知県

2019/08/16 17:51

36.  >>33 坂東太郎栗ちゃん(笑)〓さん
いかにも舶来家庭のキッチン、大家族やもしれぬ

ママ様はまぎれもなく舶来人(^。^)y-.。o○

惨状の原因だけは定かでない(笑)Ψ(`∇´)Ψ

50代前半  大阪府

2019/08/16 16:20

35. たまにされる1番で(*´ω`*)
叱ると反撃されるけどね(><)

40代後半  大分県

2019/08/16 7:27

34. ママ、かわいそ・・・( ´_ゝ`)三番

70代以上  愛知県

2019/08/15 22:07

33.  >>6 ゲゲゲの毛抜き~九郎 [ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
あ、猫さんの可愛さなら1番か2番で悩みますが‥3番の画像は外国の家庭かなと思いました。大きな冷蔵庫(?)が2台もあるしゆとりある広々したキッチンですね。日本の家庭なら、大家族か裕福な家かと思いました〓

50代半ば  愛知県

2019/08/15 20:58

32.  >>31 ヤックルさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

ママさんがやらかしたのか、全く可能性がないわけでなし
(^。^)y-.。o○

何気に猫がこぼれスープをぺろぺろのようで
(^_ _^)♪

コメありがたく、三番受付( ̄^ ̄)ゞグナイ~

30代後半  岐阜県

2019/08/15 20:46

31. 3番!
やらかしたねぇ~(T^T)
これはツライ(-ω-;)

50代半ば  愛知県

2019/08/15 19:52

30.  >>29 信太さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

トイレットペーパーの行く末は、トイレの神のみぞ知るやものう
(^。^)y-.。o○

我はふきふきするのみ(^_ _^)♪

コメありがたく、一番~受付( ̄^ ̄)ゞグナイ~

70代以上  埼玉県

2019/08/15 19:42

29. 遅くなりました。
一番猫ちゃんのトイレットペーパー
猫ちゃん居なくても?
ペーパーが悲惨に転がります。
ありそうな一番で、お願いいたします。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…