癒しかもしれない猫日記[猫2]485 高い高~い 大作戦 …の回
50代半ば  愛知県
2019/08/21 7:20
癒しかもしれない猫日記[猫2]485 高い高~い 大作戦 …の回
高き所が苦手な方はご用心

という我も高所ダメだが傍から見る程度は何とか
Σ(゜д゜;)


では今回は、第485回&#xE72C
高い高~い 大作戦…の回 ( ̄" ̄;)7


まず、出番順一番<(*ー2)¶

落下防止ネットをハンモック代わりにとは

階段下はかなりの深さがあり、暗く深そうに

これ基本形(( ̄^ ̄;)ゞ


続き、出番順二番<(*ー2)¶

2階から下りてきたのかかけ上ったのか
その程度なら命には関せずにあろう

でも見兼ねる(;・ω・)y-゜゜゜


続き、出番順三番<(*ー3)¶

もはやどこからたどり着いたか意味不
Σ(゜д゜;)

九郎猫、何気に毛が逆だっておるように見えるが
Σ(゜д゜;)


では以上三択、どれが最も高い高~い猫なのか、お高くとまってるのか
(^_ _^)7

選択~感想コメをよしなにて



★\(__)96★
コメント不可

コメント

50代半ば  愛知県

2019/08/24 17:44

40.  >>39 てんこさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

ちょいお久しぶり、COBにあるな(笑)(^_ _^)♪

我は※※※ピックが苦手苦手でΣ(゚д゚;)

コメありがたく、二番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代前半  福島県

2019/08/24 5:37

39. おはようです。
ちょい お久しぶりですね
東京五輪選手もビックリな二番に
ネコリンピックがあったら
メダル確定🏅

50代半ば  愛知県

2019/08/23 21:40

38.  >>37 志織さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

我も両方ダメダメΣ(゚д゚;)

そこでも寝れぬぞ、コメありがたく一番了解
( ̄^ ̄)ゞ

50代前半  北海道(道央)

2019/08/23 21:03

37. お疲れ様~デスฅ•ω•ฅ
高所恐怖症、絶叫系苦手には3枚共恐怖ですなぁ:(´◦ω◦`):プルプル
気持ち良く寝ている1番でよろしくです✧ °∀° )/ ✧

50代半ば  愛知県

2019/08/21 22:19

36.  >>34 信太さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

あまりにも高すぎよりも日常的なる高さが怖いのう
Σ(゚д゚;)

足がむくむと読み違えた(笑)(。・ω・)y-゚゚゚

コメありがたく、二番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/08/21 22:17

35.  >>33 姫パパ(=^ェ^=)さん
久しぶりに19時頃は落雷ガンガンにありました
(^。^)y-.。o○

花火如く

良き夢路をグナイ~( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  埼玉県

2019/08/21 21:48

34. 高い高い! 足がすくむ高さ。
私でも、びびって降りられない。
二番で、お願いいたします。

70代以上  宮崎県

2019/08/21 21:43

33.  >>11 九郎 義経 オンビート [ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
無事帰還ε=ε=┏(・_・)┛

食事、お風呂ゆっくりと(=^ェ^=)

良き夢を(-_-).。oO
グッナイ☆ベイビー.。o○

50代半ば  愛知県

2019/08/21 20:33

32.  >>30 てんとう虫さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

上がっか下がったか、空からか(^。^)y-.。o○

コメありがたく、二番~了解( ̄^ ̄)ゞ久しぶりにて
グナイ

50代半ば  愛知県

2019/08/21 20:32

31.  >>29 ひでちゃんさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

いや、裏をかいて空からやもな(^。^)y-.。o○

コメありがたく、二番~了解( ̄^ ̄)ゞグナイ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…