癒しかもしれない猫日記[猫2]487 朝から嫌~な予感がしたんだ、からの~…の回
50代半ば  愛知県
2019/09/02 8:16
癒しかもしれない猫日記[猫2]487 朝から嫌~な予感がしたんだ、からの~…の回
今回はどんよりとした物語的な(笑)

第487回[猫2]
朝から嫌~な予感がしたんだ…の回
にありまする( ̄" ̄;)7


まず、出番順一番<(*ー2)¶

今朝の縄張りチェック散歩中
気が付いたら取り囲まれてて

Σ(゜д゜;)カラスが6羽

まさしく四面楚歌、その場を何とか切り抜けたが


続き、出番順二番<(*ー2)¶

曲がり角で見てしまったんだ

しずかちゃんが~Σ(゜д゜;)

ジャイアンと~Σ(゜д゜;)

なんて忌まわしいんだ


続き、出番順三番<(*ー3) ¶

とりあえず家に帰って頭を冷やそうとしたんだけど

気が付いたらコカ※を冷やしてた
( _ _)zzz


では以上三択、どれが最も「良きに」なのか
(^_ _^)7

選択~所感簡素コメをよしなに



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2019/09/07 18:58

51.  >>50 夏妃なつきおばさん・ハズキループさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

我は松島さんの家政婦のミタは観たが
昨今ではTOKIO松岡の、家政夫のミタゾノがあるらしき
(^。^)y-.。o○

タイトルありがたく、二番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  長野県

2019/09/07 16:38

50. くろうどのー(^-^)/題名つけてみようと思うぞ。一番見逃してカラス 二番三毛密会探偵 三番もーどうにでもして。私は家政婦は見たが好きだから二番でお願いしますだっ(^-^)/

50代半ば  愛知県

2019/09/04 17:09

49.  >>48 てんこさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

我の絵日記、基本は紙芝居にあるからな(^。^)y-.。o○
今回は明確に語りと共に各画が繋がり

ちなみに主役は敢えて言わんかったが白黒猫にて
(^_ _^)♪

コメありがたく三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代前半  福島県

2019/09/04 7:52

48. おはようです。
どれがナイス物語か迷っちゃうな~
三番だな[ウッシッシ]

50代半ば  愛知県

2019/09/04 5:20

47.  >>46 紫乃さん
はよ~に(。・ω・)y-゚゚゚

我のお気に入りは(^。^)y-.。o○

一番~

コメありがたく三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  東京都

2019/09/03 22:51

46. 
96兄ぃ こんばんは
表情が気に入ったので3番にてよろしゅうに
(* ˘ ˘)[三日月][ぴかぴか(新しい)]

50代半ば  愛知県

2019/09/03 17:16

45.  >>44 らいむ★さん

お疲れに(^。^)y-.。o○

オニオンスライス?!?!だな
(笑)おそらくは玉ねぎをさばくことを考えていたかと
(。-∀-)96

とにかく玉ねぎは魅力にある( ̄^ ̄)ゞ

60代後半  新潟県

2019/09/03 11:13

44.  >>16 九郎…BS毛抜きプレミアム [ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
 何ですねん?オニオンスライス…ヾ(・ω・`)

50代半ば  愛知県

2019/09/03 6:43

43.  >>41 柚諳_φ(・_・ ゆあんさん
はよ~に(。・ω・)y-゚゚゚

二番猫はおそらく匂い確認かと(^。^)y-.。o○

確かに一番は貴重画にもリアル

コメ感謝にて、一番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/09/03 6:41

42.  >>40 ∪・.・∪.安人さん
はよ~に(。・ω・)y-゚゚゚

我は(笑)あまちゃんを二度ほど
猫と繋がりはほとんどないが(^。^)y-.。o○

コメありがたく、二番~受付( ̄^ ̄)ゞ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…