癒しかもしれない猫日記[猫2]487 朝から嫌~な予感がしたんだ、からの~…の回
50代半ば  愛知県
2019/09/02 8:16
癒しかもしれない猫日記[猫2]487 朝から嫌~な予感がしたんだ、からの~…の回
今回はどんよりとした物語的な(笑)

第487回[猫2]
朝から嫌~な予感がしたんだ…の回
にありまする( ̄" ̄;)7


まず、出番順一番<(*ー2)¶

今朝の縄張りチェック散歩中
気が付いたら取り囲まれてて

Σ(゜д゜;)カラスが6羽

まさしく四面楚歌、その場を何とか切り抜けたが


続き、出番順二番<(*ー2)¶

曲がり角で見てしまったんだ

しずかちゃんが~Σ(゜д゜;)

ジャイアンと~Σ(゜д゜;)

なんて忌まわしいんだ


続き、出番順三番<(*ー3) ¶

とりあえず家に帰って頭を冷やそうとしたんだけど

気が付いたらコカ※を冷やしてた
( _ _)zzz


では以上三択、どれが最も「良きに」なのか
(^_ _^)7

選択~所感簡素コメをよしなに



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2019/09/02 18:07

31.  >>26 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
お疲れにありまする(。・ω・)y-゚゚゚

いかにも、なぜ囲む~♪にあり(^。^)y-.。o○

カラス群れると余計めんどいモノ故にΨ(`∇´)Ψ

コメありがたく、一番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/09/02 18:06

30.  >>25 ぎんじろうさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

何気になぜか不人気な二番(。-∀-)96
個人的には良いと思うが

ジャイアン?いや、我はシャイだ(^_ _^)♪

コメありがたく、二番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/09/02 18:04

29.  >>24 あやさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

そうよのう、メスやもしれぬなΨ(`∇´)Ψ
オスでもアレかもしれぬしな

コメありがたく、三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/09/02 18:03

28.  >>23 ☆SYDNEY☆さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

余程のどえむでない限りその心中穏やかでなしかと
Ψ(`∇´)Ψ

トンズラしたかと

コメありがたく、一番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/09/02 18:02

27.  >>22 ヤックルさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

温めすぎよりひんやりが良いらしき(^。^)y-.。o○
ムンムンカイカイは遺憾

コメありがたく、三番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代後半  兵庫県

2019/09/02 17:56

26. 来たで~( ̄^ ̄)

カラス 何故 囲む
カラスのかってでしょ~♪のエントリーNo.1だニャン(笑)

ほな~( ̄^ ̄)

50代半ば  滋賀県

2019/09/02 16:27

25. 
ウキャー(*≧∀≦*)

見ーちゃった、見ーちゃった

逢い引き現場この目で確認!貴様ジャイアンだな( ̄* ̄)
このド変態(笑)の2番。

50代前半  熊本県

2019/09/02 16:17

24. お疲れ~ドーン

笑えた玉ちゃん冷やし?

玉有るですかね(≧∇≦)

1票です!

70代以上  秋田県

2019/09/02 16:08

23. お疲れさまでし

人間でも カラスに囲まれれば恐怖なのに、1番の猫さんの心中はいかばかり‥(ー人ー)チ-ン‥

1番の武運を祈る意味で 一票しまつ(苦笑)

30代後半  岐阜県

2019/09/02 12:58

22. お疲れ様です(*^^*)

3番(笑)
イイねぇ~♪
冷えたかなぁ(=^..^=)ミャー

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…