癒しかもしれない猫日記[猫2]487 朝から嫌~な予感がしたんだ、からの~…の回
50代半ば  愛知県
2019/09/02 8:16
癒しかもしれない猫日記[猫2]487 朝から嫌~な予感がしたんだ、からの~…の回
今回はどんよりとした物語的な(笑)

第487回[猫2]
朝から嫌~な予感がしたんだ…の回
にありまする( ̄" ̄;)7


まず、出番順一番<(*ー2)¶

今朝の縄張りチェック散歩中
気が付いたら取り囲まれてて

Σ(゜д゜;)カラスが6羽

まさしく四面楚歌、その場を何とか切り抜けたが


続き、出番順二番<(*ー2)¶

曲がり角で見てしまったんだ

しずかちゃんが~Σ(゜д゜;)

ジャイアンと~Σ(゜д゜;)

なんて忌まわしいんだ


続き、出番順三番<(*ー3) ¶

とりあえず家に帰って頭を冷やそうとしたんだけど

気が付いたらコカ※を冷やしてた
( _ _)zzz


では以上三択、どれが最も「良きに」なのか
(^_ _^)7

選択~所感簡素コメをよしなに



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2019/09/02 12:53

21.  >>20 ☆コイサン☆さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

コカーンムレムレなのか?Ψ(`∇´)Ψヨシヨシ

孫の手でなく自手、裏ペロより掻きむしりが良いぞ(^_ _^)♪

ヘムコメ感謝、三番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代後半  埼玉県

2019/09/02 12:50

20. 
夏は胯間が痒くなるからな(。-∀-)

致し方無いだろう(・。・)

他の猫がペロペロしてたら尚良かった(^.^)

今回は三番じゃ~(-o-)/

50代半ば  愛知県

2019/09/02 12:50

19.  >>11 Q州のゆきネズミさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

解説感謝、健勝なれば幸いて(^。^)y-.。o○

やはり背後に複数が居る一番は落ち着かぬかと

コメありがたく、一番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/09/02 12:48

17.  >>10 [揺れるハート]さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

おそらくは冷え玉が初体験にあったかと(^_ _^)♪
ひえひえ快感を初堪能

コメありがたく、三番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/09/02 12:46

16.  >>9 らいむ★さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

こちらはな今もだが数日残暑(^。^)y-.。o○日中な
Ψ(`∇´)Ψ

コメありがたく、三番~受付( ̄^ ̄)ゞオニオンスライス

50代半ば  愛知県

2019/09/02 12:45

15.  >>8 信太さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

そうなのだ、中々これは目にできぬからのう
晒してやった(^_ _^)♪

やはりその後は気になるな

コメありがたく、一番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/09/02 12:43

14.  >>7 宵っ張りの三日月さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

いかにも三番は結果論(笑)にある(^_ _^)♪

一番はなぁ~なぜ囲まれたか(。-∀-)96不明

コメありがたく、一番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/09/02 12:41

13.  >>6 志織さん

お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

いわゆる冷えっ腹、下から来るのだな(^。^)y-.。o○
それ以前に我はゲリラ~にて

コメありがたく、三番~受付( ̄^ ̄)ゞグナイ

50代半ば  愛知県

2019/09/02 12:40

12.  >>5 [リボン]ファンキーパンダ[ウッシッシ][手(チョキ)]さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

いかにもアホ、我もこんな顔にあるぞ(^_ _^)♪アホアホ

コメありがたく三番~受付( ̄^ ̄)ゞ

ゆき[退]
50代前半  福岡県

2019/09/02 12:36

11. 師匠!ご無沙汰っす( ー`дー´)キリッ

1番 こ、これはヤバい…カラス達がそっぽ向いてんのが笑えるwww
2番 ガン見してる暇あるならジャイアンから奪い取れー(  '-' )ノ)`-' )
3番 気持ちはよーくわかる!(´ー`*)ウンウン

そーですねぇ…嫌な予感…緊迫感があるよーでない1番お願いしますm(_ _)m

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…