癒しかもしれない猫日記[猫2]488 ちょっかいからの追い詰められ~ワンココラボ…の回
50代半ば  愛知県
2019/09/11 7:24
癒しかもしれない猫日記[猫2]488 ちょっかいからの追い詰められ~ワンココラボ…の回
そこの貴女、貴方、何やら他人様を挑発し
多勢により逆襲されたことはありませぬか?
(。・ω・)y-゜゜゜

ないないないない


第488回[猫2]ちょっかいからの追い詰められ~ワンココラボ…の回
にありまする( ̄" ̄;)7


まず、出番順一番<(*ー2)¶

猫…そこの犬ども、俺の前貼りいやナワバリに侵入したな!

お前は進次郎、お前は入太郎、だから侵入コンビなんだな

や~いや~いΨ(`∇´)Ψ


続き、出番順二番<(*ー2)¶

猫…ヤバス、仲間を連れて追い詰められた
Σ(゜д゜;)何と5匹

俺は波止場のマイトガイか
(。・ω・)y-゜゜゜

わかるやつさえわかりゃ良い


続き、出番順三番<(*ー3) ¶

まあまあまあまあ、話せばわかる

まあまあまあまあ、まあまあまあ
Σ(゜д゜;)落ち着け



では以上三択、どれが最も「良きに」なのか
(^_ _^)7

選択~所感簡素コメをよしなに



★\(__)96★
コメント不可

コメント

50代半ば  愛知県

2019/09/12 17:31

46.  >>40 信太さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

確かに日中は残暑アピールにあるが
朝晩は心地良きなるこのご当地(^_ _^)♪

コメありがたく、三番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/09/12 17:30

45.  >>39 らいむ★さん

お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

何かに群がる折、5匹5人おるとな
野次馬的なモノがおるものにある(^。^)y-.。o○

最後尾におるにあろう二番の野次馬的な(笑)ヘタレ

コメありがたく、一番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/09/12 17:27

44.  >>38 紫乃さん

お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

修羅場ランバどころか、ヌコの熱意により

両ワンコひれ伏すやもしれぬぞ(^_ _^)♪ハハア

コメありがたく、三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/09/12 17:25

43.  >>37 ヤックルさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

ログアウトはやはり早くなったな(^。^)y-.。o○

頑張るlevelちょいと手前が良いかと(^_ _^)♪

コメありがたく、三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/09/12 17:22

42.  >>36 姫パパ(=^ェ^=)さん

お疲れに(^。^)y-.。o○

というか休みにありまするな、休みの夜よりも休み前夜の方が
良きにΨ(`∇´)Ψ(笑)明日休み

明日はご安全にて( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/09/12 17:21

41.  >>35 志織さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

我は明日休みにて、晩酌開始
なるほろシュラスコも良いがまめぶとケバブ汁も
良いかと(^。^)y-.。o○ケバブトルコあるね

コメありがたく、尻尾フリフリ三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  埼玉県

2019/09/12 16:08

40. こんにちは。暑いですね。
三番が可愛いから、三番でお願い
いたします。

60代後半  新潟県

2019/09/12 11:13

39.  こににちは~ (´▽`)ノ
自分よりも大きなワンコにも立ち向かう、気の強い所が好きよ~ 1番、2番goo~ 
でも、流石に5匹には敵わないよな~(T.T)
シッポ太々で頑張ってる、1番に一票!

70代以上  東京都

2019/09/12 0:09

38. 
こんばんは~
この猫チャンどうなっちゃうんでしょうねぇ
修羅場になりそうな③番にてよろしゅうに♪
(* ˘ ˘)[三日月][ぴかぴか(新しい)]

30代後半  岐阜県

2019/09/11 22:51

37. こんばんは(*^^*)

寝てる時間ですよね~(^^;)
3番のネコ、イヌ相手に頑張ってるね(^0^;)

私も頑張ろっと!(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…