癒しかもしれない猫日記[猫2]488 ちょっかいからの追い詰められ~ワンココラボ…の回
50代半ば  愛知県
2019/09/11 7:24
癒しかもしれない猫日記[猫2]488 ちょっかいからの追い詰められ~ワンココラボ…の回
そこの貴女、貴方、何やら他人様を挑発し
多勢により逆襲されたことはありませぬか?
(。・ω・)y-゜゜゜

ないないないない


第488回[猫2]ちょっかいからの追い詰められ~ワンココラボ…の回
にありまする( ̄" ̄;)7


まず、出番順一番<(*ー2)¶

猫…そこの犬ども、俺の前貼りいやナワバリに侵入したな!

お前は進次郎、お前は入太郎、だから侵入コンビなんだな

や~いや~いΨ(`∇´)Ψ


続き、出番順二番<(*ー2)¶

猫…ヤバス、仲間を連れて追い詰められた
Σ(゜д゜;)何と5匹

俺は波止場のマイトガイか
(。・ω・)y-゜゜゜

わかるやつさえわかりゃ良い


続き、出番順三番<(*ー3) ¶

まあまあまあまあ、話せばわかる

まあまあまあまあ、まあまあまあ
Σ(゜д゜;)落ち着け



では以上三択、どれが最も「良きに」なのか
(^_ _^)7

選択~所感簡素コメをよしなに



★\(__)96★
コメント不可

コメント

70代以上  宮崎県

2019/09/11 21:39

36.  >>24 九郎…毛抜き雨降る御堂筋 [ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
只今無事帰宅ε=ε=┏(・_・)┛

あすはお休みに(=^ェ^=)

良き夢を.。o○
グッナイ☆(^人^)

50代前半  北海道(道央)

2019/09/11 20:59

35. お疲れ様~デスฅ•ω•ฅ

右のワンコの尻が遊び待ちスタイルの3番でよろしくデス✧ °∀° )/ ✧
本日休日にて晩酌しnight(笑)ブラ汁料理のシュラスコツマミにグビグビ(*^^)o∀

50代半ば  愛知県

2019/09/11 20:50

34.  >>33 ☆コイサン☆さん

お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

追い詰められマニアが何を申すか(^。^)y-.。o○

確かに一番は反撃の気があるがΨ(`∇´)Ψ

コメありがたく、一番~了解( ̄^ ̄)ゞグナイ

50代後半  埼玉県

2019/09/11 20:47

33. 
二番三番 後がないな( ̄ー ̄)

逃げられそうなイチバ~ン(-o-)/

追い詰められなさそうなのを
選びました(^。^)

50代半ば  愛知県

2019/09/11 20:28

32.  >>31 せなさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

久方ぶりにて(^。^)y-.。o○

我は高・恐にていやいやいやいやΣ(゚д゚;)

コメありがたく、二番~了解( ̄^ ̄)ゞグナイ

J.[退]
60代前半  北海道(道央)

2019/09/11 20:25

31. 
かなり、むかし、

No. 2 の状況になりました (苦笑)

50代半ば  愛知県

2019/09/11 20:15

30.  >>29 俺はファンキージムニーさつき(๑˙❥˙๑)凄くヨシヨシヨシヨシヨさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

いつから貴様の弟になったか?!(; ‘jj’)じぇじぇ

なおかつコンドーム兄弟とはいかなる兄弟なのか

ファンクロウになった覚えもないが(笑)
(^。^)y-.。o○

♪二人合わせてムードン子~なら昔歌ったかもな
(^_ _^)♪

コメありがたく、二番~了解( ̄^ ̄)ゞ寝る

2019/09/11 20:06

29. (๑˙❥˙๑)

ヤヤヤヤヤヤヤヤッ!

ヤヤッ(๑˙❥˙๑)

確か貴様等はコンドーム兄弟(๑˙❥˙๑)!

そうとも!

俺等がコンドーム兄弟!

ヨシ弟!歌うぞ(๑˙❥˙๑)

僕の名前はコンド~

君の名前はムー坊

二人合わせて

コンドーム(๑˙❥˙๑)

君と僕とでコンドーム(๑˙❥˙๑)

小さなモノから、大きなモノまで

優しく包むはコンドーム~

の2番(๑˙❥˙๑)ヨシ歌え

50代半ば  愛知県

2019/09/11 19:54

28.  >>27 ☆SYDNEY☆さん

お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

怒り耳、イカの如く形の耳にあるなΨ(`∇´)Ψ

イカサマ耳、イカレ耳、行かず耳ではない訳だな
(^。^)y-.。o○

なるほろ仲介役という見立てもある(^_ _^)♪

コメありがたく、三番~了解( ̄^ ̄)ゞグナイ

70代以上  秋田県

2019/09/11 19:49

27. お疲れさまでし

三番の猫さんは きっと神降りて 直立し まあまあまあ‥と(笑)(笑)

家のローは 本気でMACにキレた時 直立しイカ耳なって 攻撃してきます。

イカ耳なってない三番猫さんは 本気で 仲裁役買って 取り成してる立派な猫さんなんで 三番猫さんに一票差し上げましょう(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…