癒しかもしれない猫日記[猫2]488 ちょっかいからの追い詰められ~ワンココラボ…の回
50代半ば  愛知県
2019/09/11 7:24
癒しかもしれない猫日記[猫2]488 ちょっかいからの追い詰められ~ワンココラボ…の回
そこの貴女、貴方、何やら他人様を挑発し
多勢により逆襲されたことはありませぬか?
(。・ω・)y-゜゜゜

ないないないない


第488回[猫2]ちょっかいからの追い詰められ~ワンココラボ…の回
にありまする( ̄" ̄;)7


まず、出番順一番<(*ー2)¶

猫…そこの犬ども、俺の前貼りいやナワバリに侵入したな!

お前は進次郎、お前は入太郎、だから侵入コンビなんだな

や~いや~いΨ(`∇´)Ψ


続き、出番順二番<(*ー2)¶

猫…ヤバス、仲間を連れて追い詰められた
Σ(゜д゜;)何と5匹

俺は波止場のマイトガイか
(。・ω・)y-゜゜゜

わかるやつさえわかりゃ良い


続き、出番順三番<(*ー3) ¶

まあまあまあまあ、話せばわかる

まあまあまあまあ、まあまあまあ
Σ(゜д゜;)落ち着け



では以上三択、どれが最も「良きに」なのか
(^_ _^)7

選択~所感簡素コメをよしなに



★\(__)96★
コメント不可

コメント

50代後半  兵庫県

2019/09/11 15:54

16. 来たで~ッ
稲光からの雨とともに( ̄ー ̄)(笑)

エントリーNo.2
火サスのBGMと共に犯人を追い詰めた船越犬一郎だ~ッ
なんちって~( ̄^ ̄)

40代後半  大分県

2019/09/11 15:23

15.  >>14 九郎…毛抜き雨降る御堂筋 [ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
あたしは元気やでー( ´_ゝ`)彼氏が出来てもワクワクの友達とは離れられんww

50代半ば  愛知県

2019/09/11 14:17

14.  >>12 OMO[三日月]かおりさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

久しぶりにあるな、我も半分安否確認の意味で日記上げてるやもしれぬな(^。^)y-.。o○

コメありがたく二番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/09/11 14:16

13.  >>11 ぎんじろうさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

ミキティにもプチティにも無縁にあるが
透けティが見れなくなると悲しいだと?
Ψ(`∇´)Ψ同様にある

里芋をくれ

コメありがたく一番~了解( ̄^ ̄)ゞ

40代後半  大分県

2019/09/11 13:49

12. 二番( ´_ゝ`)かわいそう・・・

50代半ば  滋賀県

2019/09/11 12:36

11. 
俺のミキティーに手を出したのは
貴様か(#`Д´)

い、いや...弐満払いました
(=`ェ´=;)ゞ

ミキティーミキティー!
業者に騙された1番。

野菜摂れよ( ̄* ̄)

50代半ば  愛知県

2019/09/11 9:49

10.  >>8 団栗ころころ鈍栗ちゃん(笑)〓さん

はよ~に(。・ω・)y-゚゚゚

立つことがないからな、人で言えばしゃがんだ状態
Ψ(`∇´)Ψ短足にある

コメありがたく三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/09/11 9:47

9.  >>7 おこまちゃん(⌒~⌒)さん

良き一日を(。・ω・)y-゚゚゚

70代以上  愛知県

2019/09/11 8:46

8. おはようございます〓 3番でお願いします‥♪ 意外と短足な猫さんで可愛い[にこ(ネコ)][ぴかぴか(新しい)]

70代以上  山口県

2019/09/11 8:06

7.  >>5 九郎…毛抜き雨降る御堂筋 [ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
は~い、よろしくです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…