癒しでない猫日記[猫2]489 何だか朝一から起こされてよぉ…の回
50代半ば  愛知県
2019/09/17 6:58
癒しでない猫日記[猫2]489 何だか朝一から起こされてよぉ…の回
そこの貴女、貴方~

気持ち良~く寝ておる早朝に

熱~い悪さをされて起こされたことはありませぬか?(。・ω・)y-゜゜゜

ないないないない?

いやいやいやいやΨ(`∇´)Ψ


第489回[猫2]何だか朝一から起こされて
…の回にありまする( ̄- ̄;)7


まず、出番順一番<(*ー2)¶

「だからさ~寝てないって、起きてるよ」

股塗りネイル?

いやいや、たぬき寝入りか( ̄^ ̄)ゞ


続き、出番順二番<(*ー2)¶

一番が「静」ならば急激に「動」だな
(Φ0Φ;)ノ

岸辺~岸辺~岸辺に行っとく?

岸辺一徳Ψ(`∇´)Ψ


続き、出番順三番<(*ー3) ¶

もはや「動」どころか「怒!」にあるか

さ~せん、いやいや

申し訳ございま~せん<(_ _)>

前髪なびく般若猫あるな(^。^;)y-.。o○


では以上三択、どの寝起きが最も「良きに」なのか
(^_ _^)7

選択~コメをよしなに



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2019/09/20 6:43

42.  >>41 紫乃さん

はよ~に(。・ω・)y-゚゚゚

我もこのタイプにあるやも( _ _)zzzオキテル

コメありがたく、一番~了解( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  東京都

2019/09/19 20:16

41. 
今宵は早寝♪

まだ寝てないぞ~の①番にてよろしゅうに
(* ˘ ˘)

50代半ば  愛知県

2019/09/19 17:33

40.  >>38 夏妃なつきおばさん・かぜっぴき でタピオカミルクティーが飲みたいさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

やはりなぁ、夜はきちんと睡眠にある(^。^)y-.。o○
肝要~そう肝要

コメありがたく、一番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/09/19 17:32

39.  >>37 てんこさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

とにかく、
リアルでまずは笑顔で参ろう(^。^)y-.。o○

コメありがたく、三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  長野県

2019/09/19 15:52

38. くろうどのー咳が残ってるけど復活しつつある私。
寝てないよー起きてるΣ(T▽T;)まるで私である。1番さんがいいなー(^^)。

50代前半  福島県

2019/09/19 6:47

37. おはようです。
三番の猫
ほんとうにいるのかな?
自分の顔も怒りがちな[むかっ(怒り)]
顔しているから三番に

50代半ば  愛知県

2019/09/18 18:59

36.  >>35 らいむ★さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

おそらく夜に弱いのは早起き故にあると我は思う(笑)
(^_ _^)♪我も早起き

温暖差?40度にも氷点下にも我はオールシーズン形
へっちゃらの無敵にあるぞΨ(`∇´)Ψ

二番猫は我と同じく単純、お助けコール以前に
うおおおおぉ!と驚くばかりかと( ̄^ ̄)ゞ

コメありがたく、二番~了解(^。^)y-.。o○グナイ~

60代後半  新潟県

2019/09/18 18:13

35.  ばんちゃ~ (´▽`)ノ
この頃、メッキリ夜に弱くなりました。
9時過ぎにはウトウト(*´∩ω・`)゚+.゚。
その代わり朝はバッチリ早起き!… 年かな?!
2番は確実に助けを求めていますから、2番でね。
朝晩スッカリ涼しくなり、日中はまだ暑く、この温度差に体調崩さないように気を付けましょうね。

50代半ば  愛知県

2019/09/18 11:15

34.  >>32 宵っ張りの三日月さん

お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

いやいや絶望にはまだ早いかと、猫漕ぎの知恵がひらめけば岸に
(^。^)y-.。o○諦めるべからず

コメありがたく、二番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/09/18 11:13

33.  >>31 ひでちゃんさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

絶望的以前に、今置かれた状況に驚いておる
Ψ(`∇´)Ψ

泳げる猫なら良いがな

コメありがたく、二番~了解( ̄^ ̄)ゞ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…