癒しでない猫日記[猫2]489 何だか朝一から起こされてよぉ…の回
50代半ば  愛知県
2019/09/17 6:58
癒しでない猫日記[猫2]489 何だか朝一から起こされてよぉ…の回
そこの貴女、貴方~

気持ち良~く寝ておる早朝に

熱~い悪さをされて起こされたことはありませぬか?(。・ω・)y-゜゜゜

ないないないない?

いやいやいやいやΨ(`∇´)Ψ


第489回[猫2]何だか朝一から起こされて
…の回にありまする( ̄- ̄;)7


まず、出番順一番<(*ー2)¶

「だからさ~寝てないって、起きてるよ」

股塗りネイル?

いやいや、たぬき寝入りか( ̄^ ̄)ゞ


続き、出番順二番<(*ー2)¶

一番が「静」ならば急激に「動」だな
(Φ0Φ;)ノ

岸辺~岸辺~岸辺に行っとく?

岸辺一徳Ψ(`∇´)Ψ


続き、出番順三番<(*ー3) ¶

もはや「動」どころか「怒!」にあるか

さ~せん、いやいや

申し訳ございま~せん<(_ _)>

前髪なびく般若猫あるな(^。^;)y-.。o○


では以上三択、どの寝起きが最も「良きに」なのか
(^_ _^)7

選択~コメをよしなに



★\(__)96★
コメントする

コメント

70代以上  福岡県

2019/09/18 7:43

32. グッモー〓

。。。んーーーーーー。。。迷いますな。。。

が「絶望的な」であるなら、2番の状況はソレでしょう〓
って事で2番♪

今日もサクッと動きましょ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

40代半ば  鳥取県

2019/09/18 7:01

31. 絶望的な顔をしている2番猫ちゃん
でよろしくです(*^-^*)

50代半ば  愛知県

2019/09/18 5:48

30.  >>29 ☆コイサン☆さん
はよ~に(。・ω・)y-゚゚゚

ブサイクというより、何やら腹黒に見えるがな
(^。^)y-.。o○

コメありがたく、一番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代後半  埼玉県

2019/09/17 22:29

29. 

なんとも言えぬブサイクな寝顔が
コケティッシュホールドなイチバ~(-o-)/ン

50代半ば  愛知県

2019/09/17 21:56

28.  >>27 姫パパ(=^ェ^=)さん

明日のこちらは日中でも30度未満の予報
(^。^)y-.。o○

秋近し

良き夢見を( _ _)zzzグナイ~

70代以上  宮崎県

2019/09/17 21:45

27.  >>15 九郎~ケバブ、毛抜きいかがですか[ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
只今無事帰宅ε=ε=┏(・_・)┛

夜は若干涼しく(^ー^)

このままグッナイ☆
良き夢を.。o○

50代半ば  愛知県

2019/09/17 20:49

26.  >>25 ☆SYDNEY☆さん

すまぬ最近よく間違えるわ(笑)( ̄▽ ̄;)7

いかんいかん、一番~了解( ̄^ ̄)ゞグナイ~

70代以上  秋田県

2019/09/17 20:36

25.  >>24 九郎~ケバブ、毛抜きいかがですか[ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん

いや‥(--)
兄者 吾は 一番に一票したぜよ?(苦笑)

50代半ば  愛知県

2019/09/17 20:08

24.  >>23 ☆SYDNEY☆さん

お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

人面猫、いかにもそうにあるな(^。^)y-.。o○
魔よけにもなる心強し猫にある

コメありがたく、三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  秋田県

2019/09/17 19:18

23. お疲れさまでし

三番猫‥怖いよ~(-△-;)人面猫か 憑依された猫や~{{(--;)}}ブルブル

一番猫に 癒しの拠り所求めて 一番に一票しまつ(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…