癒しでない猫日記[猫2]489 何だか朝一から起こされてよぉ…の回
50代半ば  愛知県
2019/09/17 6:58
癒しでない猫日記[猫2]489 何だか朝一から起こされてよぉ…の回
そこの貴女、貴方~

気持ち良~く寝ておる早朝に

熱~い悪さをされて起こされたことはありませぬか?(。・ω・)y-゜゜゜

ないないないない?

いやいやいやいやΨ(`∇´)Ψ


第489回[猫2]何だか朝一から起こされて
…の回にありまする( ̄- ̄;)7


まず、出番順一番<(*ー2)¶

「だからさ~寝てないって、起きてるよ」

股塗りネイル?

いやいや、たぬき寝入りか( ̄^ ̄)ゞ


続き、出番順二番<(*ー2)¶

一番が「静」ならば急激に「動」だな
(Φ0Φ;)ノ

岸辺~岸辺~岸辺に行っとく?

岸辺一徳Ψ(`∇´)Ψ


続き、出番順三番<(*ー3) ¶

もはや「動」どころか「怒!」にあるか

さ~せん、いやいや

申し訳ございま~せん<(_ _)>

前髪なびく般若猫あるな(^。^;)y-.。o○


では以上三択、どの寝起きが最も「良きに」なのか
(^_ _^)7

選択~コメをよしなに



★\(__)96★
コメントする

コメント

30代後半  岐阜県

2019/09/17 12:49

12. こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

3番、怖い~~~(笑)
顔が怖い(^^;)

2019/09/17 12:38

11. (๑˙❥˙๑)

ヤヤヤヤヤヤヤヤッ!

ヤヤッ(๑˙❥˙๑)!

奴はラッコ侍(๑˙❥˙๑)!

ラッコ侍の2番(๑˙❥˙๑)

侍番の2ラッコ(๑˙❥˙๑)ヨシ

(๑˙❥˙๑)ヨシ俺は禁煙中だ!

50代前半  熊本県

2019/09/17 12:27

10. こんにちは(*´ω`*)

昨夜はア○ロちゃんを観てまして

寝不足で2度寝から今 起きました(笑笑)︎

3番ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

模様とは言えちょっとソンの

様な[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

70代以上  宮崎県

2019/09/17 12:16

9. お疲れ様に有りますm(._.)m

今日も、残暑厳しく(>_<)(>_<)(>_<)

岸辺、岸辺、岸部四郎の②番で(* ̄∇ ̄)ノ

今日も1日御安全に(=^ェ^=)

50代半ば  愛知県

2019/09/17 12:05

8.  >>7 団栗ころころ鈍栗ちゃん(笑)〓さん
失礼~ショコラティエ(^。^)y-.。o○

しかしながらプンプン丸とは言っておらぬが(笑)

コメありがたく、一番了解( ̄▽ ̄)ゞ

70代以上  愛知県

2019/09/17 12:01

7.  >>6 九郎~ケバブ、毛抜きいかがですか[ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
いぇ‥3番は怖いんで1番でお願いします〓 激おこぷんぷん丸‥既に死語ですか[たらーっ(汗)]

50代半ば  愛知県

2019/09/17 11:56

6.  >>5 団栗ころころ鈍栗ちゃん(笑)〓さん

お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

我は寝起きでなく元から寝ておらず聞き耳立てておるかとの見立て
Ψ(`∇´)Ψ

激おこの三番~了解( ̄^ ̄)ゞコメ感謝

70代以上  愛知県

2019/09/17 9:01

5. おはようございます〓 寝起き‥1番でお願いします〓 3番猫は怖くてチビります‥[あせあせ(飛び散る汗)] 元々の顔ですか。初めて見ました(怖っ〓

50代半ば  愛知県

2019/09/17 8:10

4.  >>2 [リボン]ファンキーパンダ[ウッシッシ][手(チョキ)]さん

はよ~に(。・ω・)y-゚゚゚

アノ夢を見ているところを起こされたらしき
Ψ(`∇´)Ψ

コメありがたく、三番はんにゃ了解( ̄^ ̄)ゞカンシャヨシ

50代半ば  愛知県

2019/09/17 8:09

3.  >>1 ∪・.・∪.安人さん

はよ~に(。・ω・)y-゚゚゚

良い眠りを妨げられた大きさの表れにあるな
Ψ(`∇´)Ψ

コメありがたく、三番了解( ̄^ ̄)ゞ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…