癒しでない猫日記[猫2]491 よく見つけたな |ωΦ 褒めてつかわす…の回
50代半ば  愛知県
2019/09/30 7:04
癒しでない猫日記[猫2]491 よく見つけたな |ωΦ 褒めてつかわす…の回
そこのあなた、貴様~( ̄O ̄)手

自ら隠れるつもりなくとも、隠れたようにその姿くらましてはおりませぬか?

それはしっかりバレておりまする
(^。^)y-.。o○


我?

いやいやいやいや



癒しでない猫日記[猫2]491 よく見つけたな
|ωΦ)褒めてつかわす…の回 にありまする( ̄- ̄;)7


まず、出番順一番<(*ー1)¶

これはいきなり秀逸なる枯葉隠れ(ΦωΦ)7

鋭きまなざしでバレたな

これが?!基本型


続き、出番順二番<(*ー2)¶

なんだ、単なる絵ではないかΣ(゜д゜;)

と、思いきや額縁右下にアレが

絵柄と繋がってナイスマッチ(ΦωΦ)9


続き、出番順三番<(*ー3) ¶

目玉焼きではないか

どこに猫がおるのか?

おおお、白身白猫黄身ミカン?
Ψ(`∇´)Ψ


では以上三択、どの隠れ猫が最も「良きに」なのか
(^_ _^)7

選択~コメをよしなに



★\(__)96★
コメント不可

コメント

50代半ば  愛知県

2019/10/01 17:18

28.  >>26 らいむ★さん

お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

お役目か?
どんなに多忙にも、もっと多忙そうに振る舞い(笑)
Ψ(`∇´)Ψやはり内心余裕を持って取組むこと肝要

しっぽの存在感にあるからな(^_ _^)♪

コメありがたく、二番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/10/01 17:16

27.  >>25 姫パパ(=^ェ^=)さん
お疲れにて(^。^)y-.。o○

無理、ないないないないΨ(`∇´)Ψ

忙しそうにも内心落ち着き(^_ _^)♪COOL
それが我のお役目姿にありまする

( ̄^ ̄)ゞバンシャク

60代後半  新潟県

2019/10/01 14:14

26.  おちかれさ~ん(^^)/
お仕事頑張ってるかな?
3番は、キミ(みかん)が後3つ位ないと白身に負けてるような…
2番の偶然に覗いた尻尾ちゃんが良いで~す!

70代以上  宮崎県

2019/10/01 12:06

25.  >>24 九郎~車線変更から毛抜きSHK[ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
無理せず(^-^)/

御安全に(=^ェ^=)

50代半ば  愛知県

2019/10/01 5:45

24.  >>23 姫パパ(=^ェ^=)さん
はよ~に(^。^)y-.。o○

今日から我も益々多毛にて( ̄^ ̄)ゞ

良き日を(^_ _^)♪

70代以上  宮崎県

2019/09/30 21:50

23.  >>12 九郎~車線変更から毛抜きSHK[ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
只今帰還ε=ε=┏(・_・)┛

疲れました(-.-)(-.-)(-.-)

グッナイ☆.。o○

50代半ば  愛知県

2019/09/30 19:04

22.  >>21 ひでちゃんさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

月見とろろに見えんこともないがな(^。^)y-.。o○

コメありがたく、三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

40代半ば  鳥取県

2019/09/30 18:58

21. ほぼ円形ですね(*^-^*)
みかん、目玉焼きの3番

50代半ば  愛知県

2019/09/30 18:39

20.  >>18 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
お疲れにありまする(。・ω・)y-゚゚゚

明日からは食べ物では何やらまぎらわしき
忍法増税(^。^)y-.。o○我がタバコ増税なし

コメありがたく、三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/09/30 18:37

19.  >>17 宵っ張りの三日月さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

シュール系とぽちゃかわ系にあるな
愛猫に似ておるのか(^。^)y-.。o○ヨシ

コメありがたく、二番~了解( ̄^ ̄)ゞ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…