癒しでない猫日記[猫2]491 よく見つけたな |ωΦ 褒めてつかわす…の回
50代半ば  愛知県
2019/09/30 7:04
癒しでない猫日記[猫2]491 よく見つけたな |ωΦ 褒めてつかわす…の回
そこのあなた、貴様~( ̄O ̄)手

自ら隠れるつもりなくとも、隠れたようにその姿くらましてはおりませぬか?

それはしっかりバレておりまする
(^。^)y-.。o○


我?

いやいやいやいや



癒しでない猫日記[猫2]491 よく見つけたな
|ωΦ)褒めてつかわす…の回 にありまする( ̄- ̄;)7


まず、出番順一番<(*ー1)¶

これはいきなり秀逸なる枯葉隠れ(ΦωΦ)7

鋭きまなざしでバレたな

これが?!基本型


続き、出番順二番<(*ー2)¶

なんだ、単なる絵ではないかΣ(゜д゜;)

と、思いきや額縁右下にアレが

絵柄と繋がってナイスマッチ(ΦωΦ)9


続き、出番順三番<(*ー3) ¶

目玉焼きではないか

どこに猫がおるのか?

おおお、白身白猫黄身ミカン?
Ψ(`∇´)Ψ


では以上三択、どの隠れ猫が最も「良きに」なのか
(^_ _^)7

選択~コメをよしなに



★\(__)96★
コメント不可

コメント

50代後半  兵庫県

2019/09/30 17:25

18. 来たで~ッ( ̄ー ̄)

エントリーNo.3がナイスだニャン~♪

見たか? 忍法目玉焼きの術ってな(笑)

月1内科で採血したし暑いわでごろニャンの術であったどぉ~( ̄^ ̄)(笑)

70代以上  福岡県

2019/09/30 16:37

17. チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

2番か3番での悩みどころですが……

我が愛猫チャーさんな2番で〓

50代半ば  愛知県

2019/09/30 15:21

16.  >>10 ∪・.・∪.安人さん

お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

本日の貴女のラッキーご飯は
卵かけご飯Ψ(`∇´)Ψ

コメありがたく、三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/09/30 15:20

15.  >>9 俺はファンキージムニーさつき(๑˙❥˙๑)凄くヨシヨシヨシヨシヨさん

お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

たま子でも和子でも、智美でも、蛍でもな~い
(^。^)y-.。o○

絵だ、絵、

ミソはそこから出ておるアレだΨ(`∇´)Ψ

コメありがたく、二番~了解( ̄^ ̄)ゞヨシノム

50代半ば  愛知県

2019/09/30 15:17

14.  >>8 ヤックルさん

お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

おととと、結局二番なんかいΨ(`∇´)Ψ

コメありがたく、二番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/09/30 15:16

13.  >>7 ☆コイサン☆さん

お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

結果的には全て隠れ猫にある(^。^)y-.。o○

ちなみに我は隠れ水※あさみファンにて

コメありがたく一番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/09/30 15:09

12.  >>6 姫パパ(=^ェ^=)さん

お疲れにありまする(。・ω・)y-゚゚゚

いかにもまた裏攻めにありますな

コメありがたく、半熟熟々三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/09/30 15:02

11.  >>5 団栗ころころ鈍栗ちゃん(笑)〓さん

左様か、我はスリム好きだがのう(笑)Ψ(`∇´)Ψ

やはり茹で具合は、ジュクジュクトロトロにあろう

それから我がタバコは増税ないらしき( ̄^ ̄)ゞ

30代後半  埼玉県

2019/09/30 13:19

10. お疲れさまです

あら目玉焼き~(。•́ •̀。)
かわいい(笑)

3番(*ฅ́˘ฅ̀*)〓

2019/09/30 13:10

9. ウキョ~(๑˙❥˙๑)

よしこ~よしこ(๑˙❥˙๑)!

ん?

明美か!明美~(๑˙❥˙๑)

ウヒ?

夕子~夕子~(๑˙❥˙๑)

なんだ絵か(๑˙❥˙๑)

なんだ絵か(๑˙❥˙๑)の2番!

(๑˙❥˙๑)ヨシ

ヤレヨシ(๑˙❥˙๑)ヤレ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…