癒しでない猫日記[猫2]492 布団に帰ろう、布団で寝よう…の回
50代半ば  愛知県
2019/10/11 7:02
癒しでない猫日記[猫2]492 布団に帰ろう、布団で寝よう…の回
そこのあなた、貴様、穴たぁ~

肌荒れ、風邪気味、目の下のクマ、
倦怠感、何かイラつく、食欲不振…

当てはまりませぬか?

とりあえずまずは布団でぐっすり寝てから
考えていただけたら幸い(^。^)y-.。o○


我?

いやいやいやいや

日毎しっかり寝ておりまする(¯¬¯)Zzz


癒しでない猫日記[猫2]492
布団に帰ろう、布団で寝よう…の回
にありまする( ̄z ̄;)7


まず、出番順一番<(*ー1)¶

まさにこれがふて寝でなく、布団寝

これが(¯¬¯)Zzz基本型


続き、出番順二番<(*ー2)¶

寝ながら、寝ながら笑うなΣ(゜д゜;)

ヨシ(¯¬¯)Zzz寝ろ


続き、出番順三番<(*ー3) ¶

うつむいておらぬなら、何やら仏さんにあるのう
(^。^)y-.。o○

おくりびとの心境(¯¬¯)Zzz



では以上三択、どの布団猫が最も
良きになのか(^_ _^)7

選択くださいます様よしなにて



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2019/10/28 18:53

54.  >>53 ポテママさん
お疲れに(^。^)y-.。o○

ポチ※パンマンだな、久しぶりにて(^_ _^)♪

ニッキup少なくなったがまたよしなに

コメ感謝、三番了解( ̄^ ̄)ゞ

40代半ば  愛知県

2019/10/28 18:48

53. お久しぶりです。
出戻りパンダです。3番!綺麗な寝相で、よろしい!
ってなる(笑)
また、ヨロヨロ!!

50代半ば  愛知県

2019/10/21 8:37

52.  >>51 大富豪栗ちゃん(笑)〓さん
はよ~に(ーω・)yー・゚゚゚

布団がますます良き季節

コメありがたく三番了解Σ(゚д゚;)

70代以上  愛知県

2019/10/21 8:13

51. 3番でお願いします♪ 小さな布団に丸まってるのが何ともいじらしいですね♪〓

50代半ば  愛知県

2019/10/13 18:38

50.  >>48 てんこさん
お疲れにて(。・ω・)y-゚゚゚

青空は良いが、そちら周辺の状態は良いのかのう
(ーω・)yー・゚゚゚

コメありがたく、一番承りし( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/10/13 18:36

49.  >>47 柚諳_φ(・_・ ゆあんさん
お疲れにて(。・ω・)y-゚゚゚

我は諸事情により仰向けもうつ伏せの睡眠も無理にて(笑)
(^。^)y-.。o○

うつ伏せだとヨダレがΣ(゚д゚;)

コメありがたく、三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代前半  福島県

2019/10/13 8:06

48. おはようです。
今回は、みな 布団の中で お利口さんだね
コンパクトもいいけれど
自分も添い寝できる一番に
昨日と打って変わって風強いけど
青空だよ!(╹◡╹)

40代半ば  兵庫県

2019/10/12 22:45

47. こんばんは[夕日]

三番かなぁ

ゆあんも、同じ寝方よんー
うつぶせ寝‥
笑笑

50代半ば  愛知県

2019/10/12 21:17

46.  >>45 [揺れるハート]さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

やはり我が子似となるか(^。^)y-.。o○

本日臨時休業にも明日は早起きお役目所の復旧にて

コメありがたく、二番~了解( ̄^ ̄)ゞグナイ

50代前半  大阪府

2019/10/12 20:33

45. 可愛いのだらけやけど…
ん~やっぱりにばんが我が子ににてるから
2番!!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…