癒しでない猫日記[猫2]492 布団に帰ろう、布団で寝よう…の回
50代半ば  愛知県
2019/10/11 7:02
癒しでない猫日記[猫2]492 布団に帰ろう、布団で寝よう…の回
そこのあなた、貴様、穴たぁ~

肌荒れ、風邪気味、目の下のクマ、
倦怠感、何かイラつく、食欲不振…

当てはまりませぬか?

とりあえずまずは布団でぐっすり寝てから
考えていただけたら幸い(^。^)y-.。o○


我?

いやいやいやいや

日毎しっかり寝ておりまする(¯¬¯)Zzz


癒しでない猫日記[猫2]492
布団に帰ろう、布団で寝よう…の回
にありまする( ̄z ̄;)7


まず、出番順一番<(*ー1)¶

まさにこれがふて寝でなく、布団寝

これが(¯¬¯)Zzz基本型


続き、出番順二番<(*ー2)¶

寝ながら、寝ながら笑うなΣ(゜д゜;)

ヨシ(¯¬¯)Zzz寝ろ


続き、出番順三番<(*ー3) ¶

うつむいておらぬなら、何やら仏さんにあるのう
(^。^)y-.。o○

おくりびとの心境(¯¬¯)Zzz



では以上三択、どの布団猫が最も
良きになのか(^_ _^)7

選択くださいます様よしなにて



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2019/10/12 16:20

44.  >>42 宵っ張りの三日月さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

台風心配なのは関東にあるかと(^。^)y-.。o○
こちらは本体より外れており

おとなしく布団化しておるわ(笑)(ーω・)yー・゚゚゚

コメ感謝にて二番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/10/12 16:18

43.  >>41 らいむ★さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

こちらも心配される側でなく、心配する側にあるかと
(^。^)y-.。o○風は強いが

本日引きこもり、コメ感謝一番~了解( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  福岡県

2019/10/12 15:16

42. チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

添い寝したき1番!と思いつつーーーの、
自ら潜り込んだであろう枕カバーを見事に「布団化」させてる2番で〓

そちらは台風の影響、大丈夫でしょうか?
用心して下さいませ♪

60代後半  新潟県

2019/10/12 11:41

41.  おちかれささま~ (*´∀`*)ノ
どのネコちゃんも寝顔は可愛い~
人間さまのベッドで堂々と寝てる1番に一票でふ。
台風は大丈夫ですか???お気を付け下さいまし。

50代半ば  愛知県

2019/10/12 9:01

40.  >>38 紫乃さん
はよ~に(。・ω・)y-゚゚゚

二番は意外と少なくてのう(^。^)y-.。o○

スマイルが良いと思うのだが(ーω・)yー・゚゚゚

コメありがたく、二番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/10/12 9:00

39.  >>37 ヤックルさん
はよ~に(。・ω・)y-゚゚゚

何気に一番、人気にあるな(^。^)y-.。o○

コメありがたく、一番~了解( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  東京都

2019/10/12 7:09

38. 
96兄ぃ おはよう
何やら余裕な笑みを浮かべる2番にてよろしゅう~♪
(* ˘ ˘)[ぴかぴか(新しい)]

30代後半  岐阜県

2019/10/11 23:52

37. こんばんは♪

1番!
イイねぇ~(*^^*)
おやすみなさ~い。

50代半ば  愛知県

2019/10/11 22:09

36.  >>35 ☆コイサン☆さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

貴様、歩くローガンとなったのか?(ーω・)yー・゚゚゚

とにかく寝るが良いかと、安眠布団でな(¯¬¯)Zzz

コメありがたく、二番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代後半  埼玉県

2019/10/11 21:53

35. 
眠い(´д⊂)‥

目がよく見えない(∋_∈)

なので二番のスマイリーキャットに(-o-)/

スマイリー小原(=^ェ^=)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…