癒しでない猫日記[猫2]492 布団に帰ろう、布団で寝よう…の回
50代半ば  愛知県
2019/10/11 7:02
癒しでない猫日記[猫2]492 布団に帰ろう、布団で寝よう…の回
そこのあなた、貴様、穴たぁ~

肌荒れ、風邪気味、目の下のクマ、
倦怠感、何かイラつく、食欲不振…

当てはまりませぬか?

とりあえずまずは布団でぐっすり寝てから
考えていただけたら幸い(^。^)y-.。o○


我?

いやいやいやいや

日毎しっかり寝ておりまする(¯¬¯)Zzz


癒しでない猫日記[猫2]492
布団に帰ろう、布団で寝よう…の回
にありまする( ̄z ̄;)7


まず、出番順一番<(*ー1)¶

まさにこれがふて寝でなく、布団寝

これが(¯¬¯)Zzz基本型


続き、出番順二番<(*ー2)¶

寝ながら、寝ながら笑うなΣ(゜д゜;)

ヨシ(¯¬¯)Zzz寝ろ


続き、出番順三番<(*ー3) ¶

うつむいておらぬなら、何やら仏さんにあるのう
(^。^)y-.。o○

おくりびとの心境(¯¬¯)Zzz



では以上三択、どの布団猫が最も
良きになのか(^_ _^)7

選択くださいます様よしなにて



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2019/10/11 21:08

34.  >>33 ☆SYDNEY☆さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

シラかぁ、我もいまだに一代目ワンコを思い出すのう
(ーω・)yー・゚゚゚

懐かしく、真、良い日々にあった

コメありがたく、一番~了解(( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  秋田県

2019/10/11 20:50

33. お疲れ様でし

1番ニャン、一代目ニャンのシラ様も 同じように枕に頭のせて 私と差し向かいで寝てたな~。

今は、股間に挟まれてるか、脇の下に二匹寝てます(笑)

懐かしさもあるので 1番に一票(・▽・)ノ

50代半ば  愛知県

2019/10/11 20:09

32.  >>30 ひでちゃんさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

我はのう、猫のように寝る人間になりたし(:3_ヽ)_

コメありがたく、一番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/10/11 20:08

31.  >>29 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
お疲れにありまする(。・ω・)y-゚゚゚

その時間にうとうとして夜寝られるのですかな?!
Ψ(`∇´)Ψ

コメありがたく、三番~ジャストミート( ̄^ ̄)ゞ

40代半ば  鳥取県

2019/10/11 19:25

30. ベットで人間のように寝ている
1番猫(*^-^*)

50代後半  兵庫県

2019/10/11 19:22

29. 来たで~ッ( ̄ー ̄)

エントリーNo.3がジャストミート~♪(笑)

何や 来客を見送った後にウトウトしてたわ~( ̄^ ̄)(笑)

50代半ば  愛知県

2019/10/11 18:11

28.  >>26 姫パパ(=^ェ^=)さん
明日はお役御免となりましたわ(。・ω・)y-゚゚゚

安静に、良き夢路を( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/10/11 18:10

27.  >>25 風(フウ)さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

いかにもくつろぎすぎ、我も同様かと(¯¬¯)Zzz

コメありがたく、一番了解( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  宮崎県

2019/10/11 17:32

26.  >>20 九郎義経~深追い休止[ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
寝たきり老人状態に有ります(笑)(>_<)

早めにグッナイ☆

60代前半  愛知県

2019/10/11 15:44

25. こんにちは(*^^*)

お~、くつろいどるのぉ

くつろぎNo.1見てたら眠くなったわ(´つω・。)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…