癒しでない猫日記[猫2]492 布団に帰ろう、布団で寝よう…の回
50代半ば  愛知県
2019/10/11 7:02
癒しでない猫日記[猫2]492 布団に帰ろう、布団で寝よう…の回
そこのあなた、貴様、穴たぁ~

肌荒れ、風邪気味、目の下のクマ、
倦怠感、何かイラつく、食欲不振…

当てはまりませぬか?

とりあえずまずは布団でぐっすり寝てから
考えていただけたら幸い(^。^)y-.。o○


我?

いやいやいやいや

日毎しっかり寝ておりまする(¯¬¯)Zzz


癒しでない猫日記[猫2]492
布団に帰ろう、布団で寝よう…の回
にありまする( ̄z ̄;)7


まず、出番順一番<(*ー1)¶

まさにこれがふて寝でなく、布団寝

これが(¯¬¯)Zzz基本型


続き、出番順二番<(*ー2)¶

寝ながら、寝ながら笑うなΣ(゜д゜;)

ヨシ(¯¬¯)Zzz寝ろ


続き、出番順三番<(*ー3) ¶

うつむいておらぬなら、何やら仏さんにあるのう
(^。^)y-.。o○

おくりびとの心境(¯¬¯)Zzz



では以上三択、どの布団猫が最も
良きになのか(^_ _^)7

選択くださいます様よしなにて



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2019/10/11 14:06

24.  >>22 志織さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

こちらは雨注意にあるがな、明日のお役目は
暇になるかと(¯¬¯)Zzz

布団の中での足摺岬が恋しきか?(^。^)y-.。o○
我か?

いひひひうふふふ(笑)(。・ω・)y-゚゚゚ナイナイ

コメありがたく、一番了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/10/11 14:04

23.  >>21 ぎんじろうさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

立たぬからはらませる夢を見るのかのうΣ(゚д゚;)

そやつは種をとろけるような接吻で移せると思うておるらしき
Ψ(`∇´)Ψ

我はベジだ(笑)

コメありがたく、一番了解( ̄^ ̄)ゞ

50代前半  北海道(道央)

2019/10/11 13:37

22. お疲れ様~デスฅ•ω•ฅ
寒い朝、飼い主出た後のヌクヌク布団に入れ替わり(笑)
の1番でよろしくデス~✧ ( °∀° )/ ✧

明日から台風注意~(ฅ・ิω・ิฅ)

50代半ば  滋賀県

2019/10/11 13:23

21. 
腹ませる種も無いのに、よからぬ妄想ばかりしてる今日この頃、

オイ!お前タツのか?の13番
ではなく1(=^①^=)

50代半ば  愛知県

2019/10/11 13:08

20.  >>14 姫パパ(=^ェ^=)さん
お疲れにありまする(。・ω・)y-゚゚゚

ぎっくり腰は睡眠たっぷりにもなりまするからな
(¯¬¯)Zzzイカン

我は迎えられびとにもならぬよう日々送りまする(笑)

コメありがたく、三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/10/11 13:06

19.  >>13 俺はファンキージムニーさつき(๑˙❥˙๑)凄くヨシヨシヨシヨシヨさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

我はチン弛緩剤の副作用にてクラッシャーバンバンビガロにあるが
Ψ(`∇´)Ψ

日曜日の天候は良くても、グラウンド状態はイカンにあろう
(ーω・)yー・゚゚゚

コメありがたく、三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/10/11 13:03

18.  >>12 [リボン]ファンキーパンダ[ウッシッシ][手(チョキ)]さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

大は小を兼ねる的な~猫は珍しく(^。^)y-.。o○

我は狭き所すきすきにあるぞ

コメありがたく、一番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/10/11 13:01

17.  >>11 ゴッチ式パイルドライバーは実はカール・ゴッチ考案ではないさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

我ならばもう少し大きめの掛け布団が良いがのう
(¯¬¯)Zzz

コメありがたく三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/10/11 13:00

16.  >>10 夏妃なつきおばさん・(゜゜;)\(--;)しっかりせいさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

布団猫はマイナーだと思うΨ(`∇´)Ψ

くろうどのーより、コメありがたく三番了解
( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/10/11 12:59

15.  >>9 信太さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

我は昔の腰痛のおかげで仰向け寝の習慣がなくなり
(^。^)y-.。o○横寝

昔は仰向け寝で腕を組んで寝ておったのだが

コメありがたく、正統派掛け布団一番~了解
( ̄^ ̄)ゞ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…