癒しでもない猫日記[猫2]493 あなたドヤ顔したことありますか?…の回
50代半ば  愛知県
2019/10/21 7:46
癒しでもない猫日記[猫2]493 あなたドヤ顔したことありますか?…の回
ドヤ顔とは死語であろうか?(`^´)7

何かしら自慢を少しアピールみたいな、
ヒャクパーの自慢表現ではドヤ顔とは言えぬ
(`^´)7


我?

いやいやいやいや

おしとやかなモノにある(ーω・)yー・゜゜゜



癒しでもない猫日記[猫2]493
あなたドヤ顔したことありますか?…の回
にありまする( ̄- ̄ )7


まず、出番順一番<(*ー1)¶

いきなりのそのツラ

貴様のドヤ顔の原因は

何をした?
何だその達成感は(`^´)ノヨシ次


続き、出番順二番<(*ー2)¶

子分を引っさげて街を征服した

タートルネックシャツのヤンキー(死語)か!
(^。^)y-.。o○

単なるむち打ち症の兄ちゃん猫だな
(^_ _^)♪


続き、出番順三番<(*ー3) ¶

その落ち着き払った満面のドヤ顔(`^´)7

口角上がりすぎにあろう(-。-)y-゜゜゜ヨシ


では以上三択、ドヤ顔猫が最も
良きになのか(^_ _^)7

選択くださいます様よしなにて



★\(__)96★
コメント不可

コメント

50代半ば  愛知県

2019/10/24 18:08

46.  >>45 〓サハリン〓さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

多忙多毛故にやっと、にある(^。^)y-.。o○
本名に戻られたか

我は昔昔腰をいわしてからパチらんからのう
しかし海物語は知りうる(ーω・)yー・゚゚゚

コメ感謝にて一番~了解( ̄^ ̄)ゞケツ痛?は…

ダッコウになるなよ(。-∀-)7

J.[退]
60代前半  北海道(道央)

2019/10/23 21:50

45. マルハンの1円パチンコで、どや顔健在。
1番目。ちなみ、海物語。座ってばかりで、
おしりが痛いのよ。ご無沙汰ですm(__)m

50代半ば  愛知県

2019/10/23 19:20

44.  >>43 てんこさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

CMアニマルはいるいる、実在(^。^)y-.。o○

コメ感謝にて一番~了解(^_ _^)♪グナイ

50代前半  福島県

2019/10/23 9:50

43. おはようです。
この中の もっともを選ぶなら
一番だな。
ワイモバイルのCMの猫
実際にいるんだって聞いた(╹◡╹)

50代半ば  愛知県

2019/10/22 19:18

42.  >>41 らいむ★さん

背後は茶トラんにあるが(ーω・)yー・゚゚゚

九郎猫は、なるほろツンデレ好きに変わりなし

(^。^)y-.。o○良き夢路をグナイ~

60代後半  新潟県

2019/10/22 18:54

41.  >>37 九郎~今夜も早めにログアウト[ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
 そーね、そーね。その方が良いわ~
おしゃれな白マフラーでドヤ顔なのね。(´V`)♪
あら、私の後ろにいるのは、九郎ネコちゃん?
ちゃんと付いて来てね。ハート

50代半ば  愛知県

2019/10/22 17:45

40.  >>39 あやさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

なるほろ、メスやもしれぬな(^。^)y-.。o○
だとしても背後の相棒はどうしてもオスに見える

コメ感謝にて二番~了解( ̄^ ̄)ゞモデル出身の香里奈さんとか懐かし

50代前半  熊本県

2019/10/22 15:19

39. こんにちキメ(≧∇≦)

2番の歩きながらのドヤ顔

差ながらウォーキング中のモデル

ですよね( ̄(工) ̄)

50代半ば  愛知県

2019/10/22 13:53

38.  >>33 ∮イエロー★優奈]∀・)∮さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

久しぶりにて、健勝なればそれでよし(^_ _^)♪

コメ感謝にて三番了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/10/22 13:52

37.  >>32 らいむ★さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

我はむち打ち症、子分と見立てたが
白マフラー、彼女やもしれぬな(^。^)y-.。o○

コメ感謝にて二番了解( ̄^ ̄)ゞドヤサ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…