癒しでもない猫日記[猫2]493 あなたドヤ顔したことありますか?…の回
50代半ば  愛知県
2019/10/21 7:46
癒しでもない猫日記[猫2]493 あなたドヤ顔したことありますか?…の回
ドヤ顔とは死語であろうか?(`^´)7

何かしら自慢を少しアピールみたいな、
ヒャクパーの自慢表現ではドヤ顔とは言えぬ
(`^´)7


我?

いやいやいやいや

おしとやかなモノにある(ーω・)yー・゜゜゜



癒しでもない猫日記[猫2]493
あなたドヤ顔したことありますか?…の回
にありまする( ̄- ̄ )7


まず、出番順一番<(*ー1)¶

いきなりのそのツラ

貴様のドヤ顔の原因は

何をした?
何だその達成感は(`^´)ノヨシ次


続き、出番順二番<(*ー2)¶

子分を引っさげて街を征服した

タートルネックシャツのヤンキー(死語)か!
(^。^)y-.。o○

単なるむち打ち症の兄ちゃん猫だな
(^_ _^)♪


続き、出番順三番<(*ー3) ¶

その落ち着き払った満面のドヤ顔(`^´)7

口角上がりすぎにあろう(-。-)y-゜゜゜ヨシ


では以上三択、ドヤ顔猫が最も
良きになのか(^_ _^)7

選択くださいます様よしなにて



★\(__)96★
コメント不可

コメント

50代半ば  愛知県

2019/10/22 13:50

36.  >>28 信太さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

こちらも昨夜はまだ我が起きておる内からよう降っておったな
(^。^)y-.。o○朝には晴天

二度寝、久しくおぼえなし(`^´)7

コメ感謝、三番了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/10/22 13:48

35.  >>27 志織さん
残尿三昧~お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

我のギャランドゥもな(`^´)ノ止めとこ(笑)

コメ感謝、三番了解( ̄^ ̄)ゞモフモフモノノフ

50代半ば  愛知県

2019/10/22 13:46

34.  >>26 ヤックルさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

不敵な笑みにも、腐的負的な笑みよりはマシかと
(`^´)7

コメ感謝、三番了解( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  福岡県

2019/10/22 12:17

33. さん!

60代後半  新潟県

2019/10/22 8:24

32.  おはようさ~ん(*´∀`*)ノ
みんな見事なドヤ顔ですな~
むち打ちネコちゃん…(首太!笑)
子分率いる自信満々の②番でお願いします。

50代半ば  愛知県

2019/10/22 6:55

31.  >>25 みいさん
はよ~に(。・ω・)y-゚゚゚

うんこ出し切った後やもしれぬ(^_ _^)♪

コメ感謝にて一番了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/10/22 6:54

30.  >>24 紫乃さん
はよ~に(。・ω・)y-゚゚゚

懐かしさを感じたか(^。^)y-.。o○ヨシヨシ

コメ感謝にて二番了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/10/22 6:53

29.  >>23 ☆コイサン☆さん
はよ~に(。・ω・)y-゚゚゚

したり顔でも良かったがな(ーω・)yー・゚゚゚

コメありがたく一番了解( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  埼玉県

2019/10/22 3:30

28. おはようございます。
昨夜からの雨音に目覚め?
でなく、ベットから片足を落とし、
目覚めました(;o;)

猫ちゃんは、三番で♪
妙に艶っぽい顔にひかれました。
今朝は急ぎの案件有りで、順番間違えない
ように、、、
まずは二度寝から(^-^)

50代前半  北海道(道央)

2019/10/22 2:44

27. お疲れ様~デスฅ•ω•ฅ

胸毛が真っ白モフモフなドヤ顔の3番でよろしくデス~✧ ( °∀° )/ ✧
本日仕事終了の目処たたず、残尿コース(-。-)y----

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…