癒しでもない猫日記[猫2]493 あなたドヤ顔したことありますか?…の回
50代半ば  愛知県
2019/10/21 7:46
癒しでもない猫日記[猫2]493 あなたドヤ顔したことありますか?…の回
ドヤ顔とは死語であろうか?(`^´)7

何かしら自慢を少しアピールみたいな、
ヒャクパーの自慢表現ではドヤ顔とは言えぬ
(`^´)7


我?

いやいやいやいや

おしとやかなモノにある(ーω・)yー・゜゜゜



癒しでもない猫日記[猫2]493
あなたドヤ顔したことありますか?…の回
にありまする( ̄- ̄ )7


まず、出番順一番<(*ー1)¶

いきなりのそのツラ

貴様のドヤ顔の原因は

何をした?
何だその達成感は(`^´)ノヨシ次


続き、出番順二番<(*ー2)¶

子分を引っさげて街を征服した

タートルネックシャツのヤンキー(死語)か!
(^。^)y-.。o○

単なるむち打ち症の兄ちゃん猫だな
(^_ _^)♪


続き、出番順三番<(*ー3) ¶

その落ち着き払った満面のドヤ顔(`^´)7

口角上がりすぎにあろう(-。-)y-゜゜゜ヨシ


では以上三択、ドヤ顔猫が最も
良きになのか(^_ _^)7

選択くださいます様よしなにて



★\(__)96★
コメント不可

コメント

30代後半  岐阜県

2019/10/21 23:55

26. こんばんは♪

3番の不敵な笑み(笑)

イイねぇ~(=^..^=)ミャー

70代以上  北海道(道央)

2019/10/21 23:00

25. 満足そうな一番でお願いします。

70代以上  東京都

2019/10/21 22:22

24. 
ヤンキ~の二番にて♪
ヽ(* ー)ノ

50代後半  埼玉県

2019/10/21 21:01

23. 
おつかれちゃん( *・ω・)ノ

お題がドヤ顔だから…イチバ~ン(-o-)/

50代半ば  愛知県

2019/10/21 20:41

22.  >>21 夏妃なつきおばさん・体調不良(--、)ヾ(^^ )さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚くろうどのにある

3枚ともドヤ顔の原因は不明により妄想されたし
(^。^)y-.。o○

雨酷くなりし、コメありがたく二番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  長野県

2019/10/21 20:38

21. くろうどのーヽ( ̄▽ ̄)ノどや顔っぷり半端ないのはねこどののみか?2番が野郎共ー的な雰囲気なんで宜しくヽ( ̄▽ ̄)ノ

50代半ば  愛知県

2019/10/21 19:15

20.  >>19 姫パパ(=^ェ^=)さん

休日の晩酌は異様に早く(笑)(^。^)y-.。o○

冷めたところにて

良き夢路を(^_ _^)♪グナイ

70代以上  宮崎県

2019/10/21 18:51

19.  >>10 九郎~今夜も早めにログアウト[ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
いい季節に有ります(=^ェ^=)

キンモクセイの香り漂う(^人^)

良い晩酌を( ̄ー ̄)

今日は早めに(* ̄∇ ̄)ノ

50代半ば  愛知県

2019/10/21 18:20

18.  >>17 ☆SYDNEY☆さん
お疲れに(ーω・)yー・゚゚゚

いかにも、今使用するかは別として、ニヒル
いかにもニヒル(。-∀-)ニヒル
その通りにあるな

我も同じくニヒニヒやも(^_ _^)♪

コメありがたく、三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  秋田県

2019/10/21 18:02

17. お疲れ様でし

猫のドヤ顔って 何かニヒルなんだよね(笑)
真っ白な猫が大好きな私ですが、三番のニヒルな口元が気に入ってしまいました。三番猫に入党しまつ!(^o^)/

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…