癒しでもない猫日記[猫2]494 そんなベッドに誘われて…の回
50代半ば  愛知県
2019/10/31 7:45
癒しでもない猫日記[猫2]494 そんなベッドに誘われて…の回
そこの貴女、あなた、貴様~
あからさまにベッドに誘われたことありませぬか?
(`^´)7 あんなポーズやこんなセリフで

我?

いやいやいやいや、ないないないない
(。-∀-)No



癒しでもない猫日記[猫2]494
そんなベッドに誘われて…の回
にありまする( ̄- ̄ )7


まず、出番順一番<(*ー1)¶

画像ボヤけ気味にてすまぬが

片足上げてからの誘いか?Σ(゜д゜;)

まさかオス猫ではないな(╥_╥)96

(`^´)ノヨシ次


続き、出番順二番<(*ー2)¶

今度はオス猫…

上から目線的に「来いよ!」Σ(゜д゜;)

こんな男が~?うらやます(`^´)No


続き、出番順三番<(*ー3) ¶

お前、同じ誘うでも遊んでほしいだけどろ!

Ψ(`∇´)Ψこれがオチか


では以上三択、どの誘い猫が最も
良きなのか(^_ _^)7

選択くださいます様よしなにて


★\(__)96★
コメント不可

コメント

50代半ば  愛知県

2019/11/01 5:41

40.  >>38 ちゅろ&じゅん〓さん
はよ~に(^。^)y-.。o○

加トちゃん元気かのう~

間違いなくこやつはメスだ(^_ _^)♪

コメ感謝、一番承り( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/11/01 5:40

39.  >>37 宵っ張りの三日月さん
はよ~に(^。^)y-.。o○

ダイブしたなら引っかかれまくるが(ーω・)yー・゚゚゚
まぁ良いか

コメ感謝、三番承り( ̄^ ̄)ゞまだ暗い

60代半ば  富山県

2019/11/01 4:23

38.  おはよう。チョットだけよ~。♪ヽ(´▽`)/の一番猫。
もうだいぶ遊んだ模様、シーツの皺が物語っておるような気がする。(*゜▽゜)_□

70代以上  福岡県

2019/10/31 19:42

37. 九郎様、今日もお疲れっす~♪

おっぴろげ~~~!から~の
さあ、来いや!!!的な3番で〓️

んもう♪ダイブして飛び込んじゃう[黒ハート]️(๑´ㅂ`๑)‪

50代半ば  愛知県

2019/10/31 19:14

36.  >>32 姫パパ(=^ェ^=)さん
足先と腹は温めねばいけませぬな(^。^)y-.。o○

我も速攻寝入りにて

良き夢夜を( ̄^ ̄)ゞグナイ

50代半ば  愛知県

2019/10/31 19:12

35.  >>31 夏妃なつきおばさん・体調不良(--、)ヾ(^^ )さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

なるほろ、見つかった的な目線もあるな
気まずい、確かにその面持ちΣ(゚д゚;)

コメ感謝、二番承り( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/10/31 19:11

34.  >>30 ひでちゃんさん
お疲れに(^。^)y-.。o○

来いよ早く、ほらΨ(`∇´)Ψ

以外と人気あるな(^_ _^)♪

コメ感謝、二番承り( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/10/31 19:10

33.  >>29 ぎんじろうさん
お疲れに(^。^)y-.。o○

境い目にマッキーでマークする前に、境い目がわからぬとみた
Ψ(`∇´)Ψ

…※ラから目線は眩しいかのう

コメ感謝、二番承り( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  宮崎県

2019/10/31 18:59

32.  >>14 九郎 バスガス爆発バクバス…[ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
日中はさすがに、車移動はエアコン頼み.。o○

最近は、ヌコに毛布取られて、寒さで目を覚まし!!
睡眠不足に有ります(>_<)

早めにグッナイしますε=ε=┏(・_・)┛

50代半ば  長野県

2019/10/31 18:28

31. くろうどのーヽ( ̄▽ ̄)ノ見つかっちゃった的な二番にて宜しくお願いもうしまする。そんな表情だって(^-^)/

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…