癒しでもない猫日記[猫2]494 そんなベッドに誘われて…の回
50代半ば  愛知県
2019/10/31 7:45
癒しでもない猫日記[猫2]494 そんなベッドに誘われて…の回
そこの貴女、あなた、貴様~
あからさまにベッドに誘われたことありませぬか?
(`^´)7 あんなポーズやこんなセリフで

我?

いやいやいやいや、ないないないない
(。-∀-)No



癒しでもない猫日記[猫2]494
そんなベッドに誘われて…の回
にありまする( ̄- ̄ )7


まず、出番順一番<(*ー1)¶

画像ボヤけ気味にてすまぬが

片足上げてからの誘いか?Σ(゜д゜;)

まさかオス猫ではないな(╥_╥)96

(`^´)ノヨシ次


続き、出番順二番<(*ー2)¶

今度はオス猫…

上から目線的に「来いよ!」Σ(゜д゜;)

こんな男が~?うらやます(`^´)No


続き、出番順三番<(*ー3) ¶

お前、同じ誘うでも遊んでほしいだけどろ!

Ψ(`∇´)Ψこれがオチか


では以上三択、どの誘い猫が最も
良きなのか(^_ _^)7

選択くださいます様よしなにて


★\(__)96★
コメント不可

コメント

40代半ば  鳥取県

2019/10/31 18:18

30. こっちに来いよと真っ直ぐ
自信たっぷりの美しい2番
猫ちゃんで(*^-^*)

50代半ば  滋賀県

2019/10/31 18:17

29. 
お疲れ~(=^ェ^=)

上から目線の『来いよ』に決まってるだろ

2番だ2番( ̄* ̄)

50代半ば  愛知県

2019/10/31 18:10

28.  >>23 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
お疲れにありまする(^。^)y-.。o○

お姉さんがカモーンヌとはΣ(゚д゚;)

懐かしいとかΣ(゚д゚;)ほおおお

まさしく潮騒のメモリーに(^_ _^)♪

コメ感謝、二番承り( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/10/31 18:09

27.  >>22 おこまちゃん(⌒~⌒)さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

好きにしては良いが、猫でなくヒトならば画像にできぬな
Σ(゚д゚;)

コメ感謝、三番承り( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/10/31 18:07

26.  >>21 あやさん
お疲れに(^。^)y-.。o○

誘うのか!?Σ(゚д゚;)

畳でか?襖でか!(°Д°)ヨシ

短毛でか?!確かにもふりたいのう

コメ感謝、二番承り( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/10/31 18:05

25.  >>20 ☆コイサン☆さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

昔、布団にもぐりこもうとしたら
そこは布団でなくアレだったΨ(`∇´)Ψ

猫パンチでなく、平凡※※チだったらしき

コメ感謝、一番承り( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/10/31 18:03

24.  >>19 ☆SYDNEY☆さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

おらもだ(^_ _^)♪

え?猫の話か?Σ(゚д゚;)

コメ感謝、二番承りΨ(`∇´)Ψ

50代後半  兵庫県

2019/10/31 16:57

23. 来たで~( ̄ー ̄)

多いパターンはエントリーNo.2だニャン
ほいで 時には
おねぃさんがカモ~ンっす(笑)

病気してから
そんなシーン無いけど~ッ
なつかし(T_T)(笑)(笑)

70代以上  山口県

2019/10/31 16:28

22. こんにちは。。もう好きにして!と誘ってるような猫を見てクスリ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

3番をお願いします(笑)

50代前半  熊本県

2019/10/31 15:14

21. お疲れ~うふん~[揺れるハート](=^ェ^=)

お誘いは無くなても勧誘はたまに(ーー;)

ボッ~として見えるから誘いやすいとか?

でも乗らないのね(≧∀≦)

2番 短毛の猫たまばかりだから

たまには長毛の猫たまにモフりたい(๑>◡<๑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…