癒しでもない猫日記[猫2]494 そんなベッドに誘われて…の回
50代半ば  愛知県
2019/10/31 7:45
癒しでもない猫日記[猫2]494 そんなベッドに誘われて…の回
そこの貴女、あなた、貴様~
あからさまにベッドに誘われたことありませぬか?
(`^´)7 あんなポーズやこんなセリフで

我?

いやいやいやいや、ないないないない
(。-∀-)No



癒しでもない猫日記[猫2]494
そんなベッドに誘われて…の回
にありまする( ̄- ̄ )7


まず、出番順一番<(*ー1)¶

画像ボヤけ気味にてすまぬが

片足上げてからの誘いか?Σ(゜д゜;)

まさかオス猫ではないな(╥_╥)96

(`^´)ノヨシ次


続き、出番順二番<(*ー2)¶

今度はオス猫…

上から目線的に「来いよ!」Σ(゜д゜;)

こんな男が~?うらやます(`^´)No


続き、出番順三番<(*ー3) ¶

お前、同じ誘うでも遊んでほしいだけどろ!

Ψ(`∇´)Ψこれがオチか


では以上三択、どの誘い猫が最も
良きなのか(^_ _^)7

選択くださいます様よしなにて


★\(__)96★
コメント不可

コメント

50代後半  埼玉県

2019/10/31 14:59

20. 
おつかれちゃん( *・ω・)ノ

昔、飼ってた猫が
布団に入りたい時
ワタクシの頭をバシバシと
猫パンチしてきたのを思い出した(^。^)

よってイチバーン(-o-)/

70代以上  秋田県

2019/10/31 14:48

19. こんちゃ

正直に言います。どうせなら毛並みが良く、綺麗なベッドで誘われたら 例え 上から目線だろうが ナルシストだろうが、ベッドの中では ドSであろうがドMであろうが、喜んで誘われます(笑)(笑)

血統書付き猫なら 尚更♪二番押しで(〃´艸`)ウフフ

50代半ば  愛知県

2019/10/31 13:31

18.  >>16 OMO[三日月]かおりさん
お疲れに(^。^)y-.。o○

親猫の冷めた様子が余計にな(^_ _^)♪

コメ感謝、三番承り( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/10/31 13:30

17.  >>15 ∪・.・∪.安人さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

お股開きすぎにあるがな(。-∀-)7

それが好きにしてポーズなのかも

コメ感謝、三番承り( ̄^ ̄)ゞ

40代後半  大分県

2019/10/31 13:08

16. 三番が可愛すぎて可愛い( ´_ゝ`)ww

30代後半  埼玉県

2019/10/31 12:42

15. こんにちは~(*ˊᵕˋ*)

3番は降参のポーズが「もう好きにして良いわよ」と見えますね(笑)

50代半ば  愛知県

2019/10/31 12:23

14.  >>7 姫パパ(=^ェ^=)さん
お疲れにありまする(^。^)y-.。o○

暑がりのそれがし、誠に心地よくて(笑)
先程は車内エアコンクーラー(^_ _^)♪

我がワンコも、連れてけと(ーω・)yー・゚゚゚

コメ感謝、三番承り( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/10/31 12:21

13.  >>6 みいさん
お疲れに(^。^)y-.。o○

いかにも、目線変えれば二番かっけ~なΨ(`∇´)Ψ

コメ感謝、二番承り( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/10/31 12:20

12.  >>5 大富豪栗ちゃん(笑)〓さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

我も同じくないないないないΨ(`∇´)ナシ

ならば尿道、いやいやいやいや能動的にならねばな

コメ感謝、一番承り( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/10/31 12:19

11.  >>4 ヤックルさん
お疲れに(^。^)y-.。o○

実はケツ穴が痒くてどうしたら良いか迷うておる
らしき(^_ _^)♪

コメ感謝、一番承り( ̄^ ̄)ゞ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…