癒しでもない猫日記[猫2]495 …これはラブラブ親子どん?の回
50代半ば  愛知県
2019/11/06 7:50
癒しでもない猫日記[猫2]495 …これはラブラブ親子どん?の回
近親相~巻?!Ψ(`∇´)Ψ

いやいや、純粋にらぶらぶ親子にある


我?

いやいやいやいや、ないないないない
(。-∀-)⒎



癒しでもない猫日記[猫2]495
これはラブラブ親子どん?…の回
にありまする( ̄- ̄ )7


まず、出番順一番<(*ー1)¶

白猫一家、後ろの取り残された親は
親父かお袋か?

(`^´)ノヨシ次


続き、出番順二番<(*ー2)¶

これこれ、手前の子供はまぎれもなく
両親の遺伝子柄を均等に受け継いでおる

(^。^)y-.。o○ヨシ


続き、出番順三番<(*ー3) ¶

今度はお揃いの柄、見事なるシンクロ親子
(`^´)ノ


では以上三択、どの親子猫が最も
良きなのか(^_ _^)7

選択くださいます様よしなにて



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2019/11/09 18:39

48.  >>47 てんこさん
お疲れに(^。^)y-.。o○

基本、我が猫絵日記にどーせー愛的な要素はない故に
オスメスキスにある(^_ _^)♪

コメ感謝三番承り( ̄^ ̄)ゞ

50代前半  福島県

2019/11/09 16:53

47. こんにちは?こんばんはかな
どれも密着していい感じだね!
オスとメスだったらいいなぁの
3番かな(╹◡╹)

50代半ば  愛知県

2019/11/09 6:49

46.  >>45 〓サハリン〓さん
はよ~に(^。^)y-.。o○

我も冬タイヤまだまだ、とはいえ年々効果のある日が減少の気候
(。・ω・)y-゚゚゚

コメ感謝にて三番ほのぼの了解( ̄^ ̄)ゞ

J.[退]
60代前半  北海道(道央)

2019/11/08 20:10

45. お疲れ様ですm(__)m まだ冬タイヤ交換してません
が、3番目です。ほのぼのしていて、日本人に忘れられているから。どうでしょう?

50代半ば  愛知県

2019/11/08 17:32

44.  >>43 [揺れるハート]さん
ひいふうみいよういつむうさあ(。・ω・)y-゚゚゚はて

我は超暑がりにも、真冬のぬくぬくは
裏責め裏セメダインでなく(^。^)y-.。o○

そう裏起毛~暖パン、真冬氷点下の屋根開けオープンドライブにも味方
Ψ(`∇´)96

と、話を半ば逸らす得意技な( ̄^ ̄)ゞ

50代前半  大阪府

2019/11/08 15:08

43.  >>42 九郎 バスガス爆発バクバス…[ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
ほんで…くろうたんは最近いつぬくぬくしたん??
人肌で( ̄ー ̄)

50代半ば  愛知県

2019/11/08 11:14

42.  >>38 [揺れるハート]さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

思いっきり深々とした夜分にあるな(笑)(^_ _^)♪
我はその時間深々と眠りの刻にある

やはり布団にて~人肌ぬくぬくにあるなΨ(`∇´)Ψ

コメ感謝三番承り( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/11/08 11:12

41.  >>37 みいさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

今回は三番が人気かと思うが、予想外に二番の様で
(^。^)y-.。o○わからぬのう

コメ感謝三番承り( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/11/08 11:10

40.  >>36 ひでちゃんさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

いかにも一番の親子のポイントは同色の上、しっぽクロス
(^。^)y-.。o○

三も同色同士のペアにある

コメ感謝一番承り( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/11/08 11:08

39.  >>35 らいむ★さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

そうそうその猫、キジトラに洋猫が入っておるミックスと思うが

ハーフにあるな(^。^)y-.。o○顔細き

我も基本日本猫、日本犬が良いが1度ベンガル猫を飼いたいのう

コメ感謝にて三番承り( ̄^ ̄)ゞ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…