癒しでもない猫日記[猫2]495 …これはラブラブ親子どん?の回
50代半ば  愛知県
2019/11/06 7:50
癒しでもない猫日記[猫2]495 …これはラブラブ親子どん?の回
近親相~巻?!Ψ(`∇´)Ψ

いやいや、純粋にらぶらぶ親子にある


我?

いやいやいやいや、ないないないない
(。-∀-)⒎



癒しでもない猫日記[猫2]495
これはラブラブ親子どん?…の回
にありまする( ̄- ̄ )7


まず、出番順一番<(*ー1)¶

白猫一家、後ろの取り残された親は
親父かお袋か?

(`^´)ノヨシ次


続き、出番順二番<(*ー2)¶

これこれ、手前の子供はまぎれもなく
両親の遺伝子柄を均等に受け継いでおる

(^。^)y-.。o○ヨシ


続き、出番順三番<(*ー3) ¶

今度はお揃いの柄、見事なるシンクロ親子
(`^´)ノ


では以上三択、どの親子猫が最も
良きなのか(^_ _^)7

選択くださいます様よしなにて



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代前半  大阪府

2019/11/08 3:15

38. 夜分に(*´>д<)
私は3番!
こんなふうに殿方と寝てみたいです( ´艸`)

70代以上  北海道(道央)

2019/11/07 21:52

37. 三番がわかりやすい ほのぼの親子サンだと思います。

40代半ば  鳥取県

2019/11/07 20:33

36. しっぽの絡ませあいの1番(*^-^*)
3番は最初両方の足元に子猫が
いるのが、分かりませんでした(^o^;)
柄みたいに体の一部に同化してる
(*≧∀≦*)

60代後半  新潟県

2019/11/07 19:10

35. こんばんは~(^^)/
今回はコメのチャンス有りですな。
この頃のネコちゃんは、親子、夫婦、家族一緒に暮らしてる事もあるのですね。
仲睦まじく羨ましです、2番はお耳が大きくてスマート珍しいですね、何と言う種ですか?
でも私は日本ネコちゃんが好きです。3番にします。

50代半ば  愛知県

2019/11/07 18:41

34.  >>29 ☆コイサン☆さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

我はアレにシン九郎しておるがな(ーω・)yー・゚゚゚

コメ感謝にて一番承り( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/11/07 18:40

33.  >>28 志織さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

あやつはな、あやつのアレには初雪でなく
アレが降りたらしき(^。^)y-.。o○

ヤキーンご苦労にある、コメ感謝にて二番承り
( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/11/07 18:39

32.  >>27 紫乃さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

今宵もその時間はとうにログアウトにある(^。^)y-.。o○

コメありがたきに二番承り( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/11/07 18:38

31.  >>26 姫パパ(=^ェ^=)さん

お疲れにありまする、日没も早くなりしも
多忙日は早く帰れず残尿~

良き夢夜を( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/11/07 18:37

30.  >>25 信太さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

我は長湯無理無理(笑)暑がりにて( ̄^ ̄)ゞ

50代後半  埼玉県

2019/11/07 8:44

29. 
オハヨーチャン( *・ω・)ノ

三番のシンクロキャッツはカワイイ(゜▽゜*)

でも投票はイチバ~ン(-o-)/

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…