癒しでもない猫日記[猫2]495 …これはラブラブ親子どん?の回
50代半ば  愛知県
2019/11/06 7:50
癒しでもない猫日記[猫2]495 …これはラブラブ親子どん?の回
近親相~巻?!Ψ(`∇´)Ψ

いやいや、純粋にらぶらぶ親子にある


我?

いやいやいやいや、ないないないない
(。-∀-)⒎



癒しでもない猫日記[猫2]495
これはラブラブ親子どん?…の回
にありまする( ̄- ̄ )7


まず、出番順一番<(*ー1)¶

白猫一家、後ろの取り残された親は
親父かお袋か?

(`^´)ノヨシ次


続き、出番順二番<(*ー2)¶

これこれ、手前の子供はまぎれもなく
両親の遺伝子柄を均等に受け継いでおる

(^。^)y-.。o○ヨシ


続き、出番順三番<(*ー3) ¶

今度はお揃いの柄、見事なるシンクロ親子
(`^´)ノ


では以上三択、どの親子猫が最も
良きなのか(^_ _^)7

選択くださいます様よしなにて



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代前半  北海道(道央)

2019/11/07 1:53

28. お疲れ様~デスฅ•ω•ฅ
今朝我が親父様の赴任先では雪が降っていたらしく(笑)
寒い時はおしくらまんじゅうの2番でよろしくデス✧ ( °∀° )/ ✧
さてもうひと仕事……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

70代以上  東京都

2019/11/06 22:39

27. 
96兄ぃ こんばんは
遅くから失礼(笑)

むぎゅっと抱きしめたくなる様な二番にて宜しゅうに♪
(* ˘ ˘)[三日月][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

70代以上  宮崎県

2019/11/06 22:24

26.  >>21 九郎 バスガス爆発バクバス…[ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
只今帰還ε=ε=┏(・_・)┛

さすがに夜は、冷え冷えに(>_<)

このままグッナイ☆

70代以上  埼玉県

2019/11/06 19:00

25.  >>20 九郎 バスガス爆発バクバス…[ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
九郎様、風呂屋とは日帰り温泉の事です。
天然温泉が埼玉県にも、あります。塩の
温泉で湯冷めしにくいです。
アルカリ泉や硫黄泉とか、美人の湯がない
のが残念です(;o;)

50代半ば  愛知県

2019/11/06 17:49

24.  >>19 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
お疲れにありまする(。・ω・)y-゚゚゚

一家~のひびき懐かしき(笑)(^。^)y-.。o○

コメ感謝三番承り( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/11/06 17:48

23.  >>18 ぎんじろうさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

こっちより先に紅葉かよ(`^´)6ケムシル

高山は5度以下だぜよ

親子丼の経験あるのか!?Ψ(`∇´)Ψ我は?
ないないないない

コメ感謝三番承り( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/11/06 17:45

22.  >>17 あやさん
お疲れに(^。^)y-.。o○

いかにも今回は九郎猫おらず(ーω・)yー・゚゚゚
今どきレア?なるシャムが代役

コメありがたきにて、一番承り( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/11/06 17:44

21.  >>16 姫パパ(=^ェ^=)さん

お疲れにありまする(。・ω・)y-゚゚゚

いかにも日中の車内はエアコンクーラーにありましたな
Ψ(`∇´)Ψ爽やか

しかし扇風機と炬燵とはこれいかに(^。^)y-.。o○

実家の猫は半野良にも、お袋殿のことはよーくわかり
なついておりまする
真の親猫は忘れておっても、親飼い主のことはきちんと(涙)…
(^_ _^)♪

コメありがたきにて、三番承り( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/11/06 17:40

20.  >>15 信太さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

風呂屋とは、銭湯なのか(。・ω・)y-゚゚゚何やら懐かしき
コーシー牛乳、肩甲骨が痛いマッサージ椅子が懐かしき

健康ランドか(ーω・)yー・゚゚゚

コメ感謝、三番承り( ̄^ ̄)ゞ

50代後半  兵庫県

2019/11/06 17:32

19. 米丼~( ̄ー ̄)

一家にゃんにゃんのエントリーNo.3で~ッ
OK牧場(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…