癒しでもない猫日記[猫2]495 …これはラブラブ親子どん?の回
50代半ば  愛知県
2019/11/06 7:50
癒しでもない猫日記[猫2]495 …これはラブラブ親子どん?の回
近親相~巻?!Ψ(`∇´)Ψ

いやいや、純粋にらぶらぶ親子にある


我?

いやいやいやいや、ないないないない
(。-∀-)⒎



癒しでもない猫日記[猫2]495
これはラブラブ親子どん?…の回
にありまする( ̄- ̄ )7


まず、出番順一番<(*ー1)¶

白猫一家、後ろの取り残された親は
親父かお袋か?

(`^´)ノヨシ次


続き、出番順二番<(*ー2)¶

これこれ、手前の子供はまぎれもなく
両親の遺伝子柄を均等に受け継いでおる

(^。^)y-.。o○ヨシ


続き、出番順三番<(*ー3) ¶

今度はお揃いの柄、見事なるシンクロ親子
(`^´)ノ


では以上三択、どの親子猫が最も
良きなのか(^_ _^)7

選択くださいます様よしなにて



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  滋賀県

2019/11/06 17:01

18. 
お疲れ様です(=^ェ^=)

3番の親子丼にて。

今朝の気温は5度、いっきに紅葉の見頃となりまする。

オイ!敬語でこいよ(笑)

50代前半  熊本県

2019/11/06 16:40

17. お疲れ~(o^^o)

1番ですね[ほっとした顔]

黒猫たまを混ぜてやりたい(≧∀≦)

70代以上  宮崎県

2019/11/06 15:58

16. お疲れ様に有りますm(._.)m

11月なのに、暑い( ゜o゜)
寒がりなヌコ様の為に、炬燵出したんだけど・・・
扇風機もまだまだ活躍中~(=^ェ^=)

我が家のヌコは、捨てネコだから、親の愛情は知らないのかなぁ?(-。-)y-~

③番で(* ̄∇ ̄)ノ

良き午後をε=ε=┏(・_・)┛

70代以上  埼玉県

2019/11/06 15:22

15. いっけな~い、忘れてた!m(__)m
もうこんな時間─西陽が

朝から決めてました。
ラブラブ親子は、三番で♪♪
何卒宜しくお願いいたします。

風呂屋に行ってきますね。

50代半ば  愛知県

2019/11/06 15:07

14.  >>11 宵っ張りの三日月さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

犬でなく、猫猫(ーω・)yー・゚゚゚
以前は我が家にもかわゆき白犬がおったわ

コメ感謝にて三番承り( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/11/06 15:05

13.  >>10 ∪・.・∪.安人さん
お疲れに(ーω・)yー・゚゚゚

やたらめったら我はラブラブと表さぬからな
Ψ(`∇´)Ψ

コメありがたきにて、良き午後を( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/11/06 15:04

12.  >>9 秋の味覚栗ちゃん(笑)〓さん
左様

男同士は粘着性もなく、しこり残さぬと我は経験から思うがな
(^。^)y-.。o○

良き午後を

70代以上  福岡県

2019/11/06 12:12

11. チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

1番の真ん中の子、パッと見犬╰( U ・ᴥ・)mに見えんだけど?!笑

3番のホノボノビューティーが好みっす〓️

30代後半  埼玉県

2019/11/06 11:44

10. 九郎殿
今回のは皆lovelove過ぎて癒やし過ぎて選べませんよ
皆100万点ですわ(笑)
₍̫̫˲᭯ಠܫಠ˱₎᭯ ̫̫

70代以上  愛知県

2019/11/06 9:54

9.  >>8 九郎 バスガス爆発バクバス…[ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
同居=嫁姑のトラブルでなく、婿と義理親だのシェアハウスでも何でもトラブルや相性はありますね‥動物同士でも[たらーっ(汗)] (私は距離置いて逃げた??から良いけどw)女同士は厄介ですわ〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…