癒しでもない猫日記[猫2]496 そこ、そこがかゆいの~…の回
50代半ば  愛知県
2019/11/14 7:57
癒しでもない猫日記[猫2]496 そこ、そこがかゆいの~…の回
そこのあなた、貴様だ貴様
いきなりあそこがかゆくなったこと、ありますよね~!?

あそことは!?Σ(゜д゜;どこどこ


我?ないないないない(。-∀-)⒎ボリボリ


癒しでもない猫日記[猫2]496
そこ、そこそこ、そこがかゆいの~…の回
にありまする( ̄- ̄ )7


まず、出番順一番<(*ー1)¶

それは足摺(あしずり)岬だな

おい飼い主、猫はな

目の周り、耳周り、口周り全て痒い

カイカイして欲しいのだ(^。^)y-.。o○

(`^´)ノ次


続き、出番順二番<(*ー2)¶

貴様~ワキワキ脇臭を付けておるのか?

へそがかゆいのか?

(¯¬¯)Zzz 次~


続き、出番順三番<(*ー3) ¶

インキン?Σ(゜д゜;)絶句



では以上三択、どのかゆ~い猫が最も
良きなのか(^_ _^)7

選択くださいます様よしなにて


※多忙にて、日記up翌日は返コメ難により
コメ欄早目に閉じまする( ̄^ ̄)ゞすまぬ


★\(__)96★
コメント不可

コメント

50代半ば  愛知県

2019/11/15 19:21

36.  >>34 [揺れるハート]さん
お疲れにて(^。^)y-.。o○

誠に靴なのかのう!?Ψ(`∇´)Ψ

よしよし

コメ感謝にて一番承り( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/11/15 19:20

35.  >>33 紫乃さん
お疲れにて(^。^)y-.。o○

ブヨ、蚊…どんぐりその他の害あるモノが寄って来るは例外
にあるがなΨ(`∇´)Ψ

コメ感謝一番承り( ̄^ ̄)ゞ

50代前半  大阪府

2019/11/15 16:59

34. 私のくつによくやってる我が息子〓にクリソツな
1番で(≧∇≦)

70代以上  東京都

2019/11/15 9:29

33. 
お疲れさま
擦り寄ってくるさまは猫に限らず可愛いので
今回は一番にてよろしゅうに♪
(* ˘ ˘)[ぴかぴか(新しい)]

50代半ば  愛知県

2019/11/15 5:36

32.  >>31 夏妃なつきおばさん:ぼちぼち(~ ´∀`)~さん
はよ~に(。・ω・)y-゚゚゚

なるほろ確かにエアギターにあるのう

カサカサ感想~ニベア必須Ψ(`∇´)Ψ

コメ感謝にて二番承り( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  長野県

2019/11/14 22:09

31. くろうどのー(^-^)/エアギターカキカキの2番にて宜しくね(^-^)/乾燥してボリボリφ(゜゜)ノ゜

50代半ば  愛知県

2019/11/14 18:48

30.  >>29 [リボン]ファンキーパンダ[ウッシッシ][手(チョキ)]さん
我はな、下の名前呼び捨てされるががキュンキュンにある
(。-∀-)7

ではまたな(^_ _^)♪

40代半ば  北海道(道央)

2019/11/14 18:45

29.  >>28 九郎 バス※ス爆発 ※スガス爆…[ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
もう一度読んで(*´◒`*)
はっ!?キュンキュン![黒ハート]

50代半ば  愛知県

2019/11/14 18:43

28.  >>27 [リボン]ファンキーパンダ[ウッシッシ][手(チョキ)]さん
お疲れにて(^。^)y-.。o○

我も影が薄くなった、薄くさせておるということかと
(笑)Ψ(`∇´)Ψ

コメ感謝にて一番承り( ̄^ ̄)ゞぬくぬくとな

40代半ば  北海道(道央)

2019/11/14 18:41

27. お疲れ様です!(*´ー`*)
(なぜ朝見てなかったんだろ、私…。)
どれも可愛くて迷うー♪
けど、自分がされたい事と言うのでは1番猫ちゃんになります!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…