癒しでもない猫日記[猫2]496 そこ、そこがかゆいの~…の回
50代半ば  愛知県
2019/11/14 7:57
癒しでもない猫日記[猫2]496 そこ、そこがかゆいの~…の回
そこのあなた、貴様だ貴様
いきなりあそこがかゆくなったこと、ありますよね~!?

あそことは!?Σ(゜д゜;どこどこ


我?ないないないない(。-∀-)⒎ボリボリ


癒しでもない猫日記[猫2]496
そこ、そこそこ、そこがかゆいの~…の回
にありまする( ̄- ̄ )7


まず、出番順一番<(*ー1)¶

それは足摺(あしずり)岬だな

おい飼い主、猫はな

目の周り、耳周り、口周り全て痒い

カイカイして欲しいのだ(^。^)y-.。o○

(`^´)ノ次


続き、出番順二番<(*ー2)¶

貴様~ワキワキ脇臭を付けておるのか?

へそがかゆいのか?

(¯¬¯)Zzz 次~


続き、出番順三番<(*ー3) ¶

インキン?Σ(゜д゜;)絶句



では以上三択、どのかゆ~い猫が最も
良きなのか(^_ _^)7

選択くださいます様よしなにて


※多忙にて、日記up翌日は返コメ難により
コメ欄早目に閉じまする( ̄^ ̄)ゞすまぬ


★\(__)96★
コメント不可

コメント

50代半ば  愛知県

2019/11/14 18:39

26.  >>25 タカラ(=^ェ^=)さん
お疲れにて(。・ω・)y-゚゚゚

久しぶりにあるかな、健やかならば幸い

二番もなかなか寛平系にあるがな(。-∀-)7

コメ感謝にて三番承り( ̄^ ̄)ゞ

50代前半  長野県

2019/11/14 18:27

25. こんばんは九郎殿。
③番の猫が間寛平の、かい~のみたいですね(=^_^=)

50代半ば  愛知県

2019/11/14 17:48

24.  >>22 姫パパ(=^ェ^=)さん
本日は晩酌でなく、午後家呑みにて笑(^。^)y-.。o○

もう冷めましたわ

心身共に潤いをΨ(`∇´)Ψ

コメ感謝にて(^_ _^)♪

50代半ば  愛知県

2019/11/14 17:46

23.  >>20 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
お疲れにありまする(^。^)y-.。o○

オチはオチにて(。-∀-)7

かい~のかぃ~のにありまするな

コメ感謝にて二番承り( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  宮崎県

2019/11/14 17:45

22.  >>12 九郎 バス※ス爆発 ※スガス爆…[ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
荒れ!に有ります(>_<)
冬は乾燥肌に有りますε=( ̄。 ̄ )カイカイ
入浴剤は必須に.。o○

カイカイしながら、早めにグッナイ☆

良き晩酌を(=^ェ^=)

50代半ば  愛知県

2019/11/14 17:45

21.  >>19 ☆コイサン☆さん

32キロは我には無理にある(。・ω・)y-゚゚゚

ヘッドバットはたまにやるな

服従ポーズは我が教えたわ( ̄^ ̄)ゞ

やはりメスが良いな(^。^)y-.。o○次はついにネコかと

50代後半  兵庫県

2019/11/14 17:04

20. オーイ 来たろぉ( ̄ー ̄)

No.3おもろいけど
カイィ~のって感じのエントリーNo.2がOK牧場~( ̄^ ̄)(爆)

50代後半  埼玉県

2019/11/14 15:01

19.  >>16 九郎 バス※ス爆発 ※スガス爆…[ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん

それ小太郎もやった(゜▽゜*)

小太郎は頭からもやった(^。^)

終いにはでんぐり返ってた(^◇^)

32kgあったから
重かったなぁ~(o⌒∇⌒o)

50代半ば  愛知県

2019/11/14 14:19

18.  >>15 信太さん
隣人!?隣人に見せるな(笑)Σ(゚д゚;96

万が一、その隣人がリンゼーワグナーだったら

いやいや、我のメル友で同じ画を送っておったら気まずいにあろう
(。-∀-)7そんなことないない

コメ感謝にて三番承り( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/11/14 14:16

17.  >>14 ☆SYDNEY☆さん
お疲れにて(。・ω・)y-゚゚゚

ノミおらぬでもかいかいしてやるしかないであろう
(^。^)y-.。o○

猫犬歯はやはり鋭利にあるからのう、スリスリぐらいならば良いが切っ先立てたら我は(笑)
(°Д°)コラ!貴様~にあるな

コメありがたきにて二番承り( ̄^ ̄)ゞ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…