癒しでもない猫日記[猫2]496 そこ、そこがかゆいの~…の回
50代半ば  愛知県
2019/11/14 7:57
癒しでもない猫日記[猫2]496 そこ、そこがかゆいの~…の回
そこのあなた、貴様だ貴様
いきなりあそこがかゆくなったこと、ありますよね~!?

あそことは!?Σ(゜д゜;どこどこ


我?ないないないない(。-∀-)⒎ボリボリ


癒しでもない猫日記[猫2]496
そこ、そこそこ、そこがかゆいの~…の回
にありまする( ̄- ̄ )7


まず、出番順一番<(*ー1)¶

それは足摺(あしずり)岬だな

おい飼い主、猫はな

目の周り、耳周り、口周り全て痒い

カイカイして欲しいのだ(^。^)y-.。o○

(`^´)ノ次


続き、出番順二番<(*ー2)¶

貴様~ワキワキ脇臭を付けておるのか?

へそがかゆいのか?

(¯¬¯)Zzz 次~


続き、出番順三番<(*ー3) ¶

インキン?Σ(゜д゜;)絶句



では以上三択、どのかゆ~い猫が最も
良きなのか(^_ _^)7

選択くださいます様よしなにて


※多忙にて、日記up翌日は返コメ難により
コメ欄早目に閉じまする( ̄^ ̄)ゞすまぬ


★\(__)96★
コメント不可

コメント

50代半ば  愛知県

2019/11/14 14:13

16.  >>13 ☆コイサン☆さん
お疲れにて(。・ω・)y-゚゚゚

もちろん知りうる(^。^)y-.。o○

しかしのう、今のオスワンコは甘噛みは止めさせたが
甘える時はケツを横から我が脚にドン!と
16kgのウエィトを当てる様な仕草にて
(╥_╥)96スリスリでなし

コメありがたきにて一番承り( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  埼玉県

2019/11/14 14:11

15. 九郎様、隣人が、面白いと言った三番で
お願いいたします。

70代以上  秋田県

2019/11/14 13:21

14. こんちゃ

二番は衝撃!(°д°;;)
家のオスネコMACんが それみたく かゆ~!気持ちえぇ~~♪ってやったら どう静めれば‥(--;)

因みに メスネコ ローは何気に 私の手を犬歯をコスリコスリしまつ(笑)

今回は 二番にしまつ

50代後半  埼玉県

2019/11/14 12:44

13. 
おつかれちゃん( *・ω・)ノ

猫は耳の横から自分の匂いを
分泌して擦りつけるのじゃ(^.^)
縄張りや飼い主。

飼い主だけでなく近寄っても
大丈夫な人にもね(^。^)

エッ(;・∀・)?

知ってたか~(^◇^)

よってイチバ~ン(-o-)/

50代半ば  愛知県

2019/11/14 11:37

12.  >>8 姫パパ(=^ェ^=)さん
お疲れにありまする(^。^)y-.。o○

こちらも雨上がりは風強く、木枯らしに抱かれてはおりませぬが
小泉今日子のドラマ観ておりまする(^_ _^)♪

かゆきですか?アレが

アレにありまするな(。-∀-)7

コメ感謝一番~が( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/11/14 11:35

11.  >>5 ぎんじろうさん
お疲れにて(^。^)y-.。o○

※毛地帯に、なぜに毛じらみがおるのか?!
Σ(゚д゚;)

それは毛じらみでなくダニーにあるかと(。-∀-)7

あ、そこはお股にあったな(°Д°)タム氏だ

コメ感謝三番~承り( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/11/14 11:32

10.  >>4 宵っ張りの三日月さん
お疲れにて(^。^)y-.。o○

スリスリでなく、かいかいにあるからな(笑)
(。・ω・)y-゚゚゚

良き午後を、コメ感謝三番~( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/11/14 11:30

9.  >>3 信太さん
お疲れにて(^。^)y-.。o○

ここは(笑)多忙時に無理して寄る所でない(^_ _^)♪

わざわざすまぬ、また後ほど( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  宮崎県

2019/11/14 11:30

8. お疲れ様に有りますm(._.)m

天気はいいが、風強し(木枯らし1号か?)f(^_^)

あそこ?痒いことたまに有り?(((・・;))))

足スリスリ(=^ェ^=)①ば~んで(* ̄∇ ̄)ノ

良き1日を≡3≡3≡3

50代半ば  愛知県

2019/11/14 11:29

7.  >>2 ∪・.・∪.安人さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

二番は脇汗擦り付けやもしれぬ

かぃーのかぃーの(^_ _^)♪

掻き毟むしれΨ(`∇´)Ψ

コメ感謝、一番承り( ̄^ ̄)ゞ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…