癒しでもない猫日記[猫2]497 ラブラブ抱っこ、抱き※※※…の回
50代半ば  愛知県
2019/11/25 7:11
癒しでもない猫日記[猫2]497 ラブラブ抱っこ、抱き※※※…の回
そこのあなた、寝起きの貴女~
貴様のことだΨ(`∇´)Ψ

抱き※※※してますかぁ?
それとも、それとも
抱き※※※されてますかぁ~?

※※※?

わかるだろ~ぅΨ(`∇´)Ψ 夢枕 獏!

わかるやつだけわかりゃいい


我か?

いやいやいやいや、ないないないない
( ; -∀-)⒎ボリボリ



癒しでもない猫日記[猫2]497
ラブラブ抱っこ、抱き※※※…の回
にありまする( ̄- ̄ )7


まず、出番順一番<(*ー1)¶

いきなりの大画(。・ω・)y-゜゜゜

羊のぬいぐるみにあるか

これが基本形(`^´)ノ次


続き、出番順二番<(*ー2)¶

これはおそらく、マタタビ臭付いた商品

見事、商業戦略にハマっておるな

(¯¬¯)Zzz 次~


続き、出番順三番<(*ー3) ¶

生きた抱き枕、しかもダブルにあるか

生きたままの抱き枕、生きたママのにあるな

(ーω・)yー・゜゜゜ヨシ



では以上三択、どの抱き枕猫が最も
良きなのか(^_ _^)7

選択~コメくださいます様よしなにて


※多忙故に2日程でコメント欄閉じまする
すまぬ m(_ _)m



★\(__)96★
コメント不可

コメント

50代半ば  愛知県

2019/11/26 13:00

34.  >>29 志織さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

余裕余裕で間にあっておる故にΨ(`∇´)Ψ

アレは若かりし頃どころかいまだに南極何号かを抱いて寝ておるらしいがΣ(゚д゚;)

コメ感謝にて一番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/11/26 12:58

33.  >>28 紫乃さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

今回は二番以外で分かち合い的な(ーω・)yー・゚゚゚

コメ感謝にて三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/11/26 12:58

32.  >>27 信太さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

いかにもその時間は夢の中Ψ(`∇´)Ψ
抱き枕なし

さすがに今日いっぱいまではコメ閉じぬぞ(笑)
(^_ _^)♪

コメ感謝にて一番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/11/26 12:56

31.  >>26 ☆SYDNEY☆さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

仲良くやっておるならばそれでよし(ーω・)yー・゚゚゚
逃亡せぬようにな

コメ感謝にて三番~三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/11/26 12:54

30.  >>25 ひでちゃんさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

おばあ様の愛情でのうて良きにΨ(`∇´)Ψ

コメ感謝にて三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代前半  北海道(道央)

2019/11/26 12:01

29. お疲れ様~デスฅ•ω•ฅ

今回はコメ閉じ前に間に合った~ヽ(*´∀`)ノ

若かりしコマもパグのぬいぐるみでやっていた1番でよろしくデス~✧ ( °∀° )/ ✧

70代以上  東京都

2019/11/26 11:39

28. 
96兄ぃ お疲れ
一番と悩みましたが三番にてよろしゅうに
(* ˘ ˘)[ぴかぴか(新しい)]

70代以上  埼玉県

2019/11/25 21:35

27. 明日の朝、目覚めたらコメ欄クローズだったら
悲しいから、、、
既に九郎様は白川夜船だな。ゆっくり眠ってね。

今回は一番です。抱き枕を抱くサマが可愛いからです♪♪
では、おやすみなさい。夢見ずに爆睡しますね

70代以上  秋田県

2019/11/25 19:57

26. お疲れさまです。

家のニャンズは 1番のよふに抱き合って寝とります。
…そう( ¬∇¬)
最初から 飼い主なんぞいないみたいな…(苦笑)

んでも 可愛いから3番に致します(笑)

えっ?(°д°;;)

(笑)

40代半ば  鳥取県

2019/11/25 19:34

25. 1番が可愛いいけど、3番(*^-^*)で。
お母さんの愛情たっぷり(*´ω`*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…