癒しでもない猫日記[猫2]497 ラブラブ抱っこ、抱き※※※…の回
50代半ば  愛知県
2019/11/25 7:11
癒しでもない猫日記[猫2]497 ラブラブ抱っこ、抱き※※※…の回
そこのあなた、寝起きの貴女~
貴様のことだΨ(`∇´)Ψ

抱き※※※してますかぁ?
それとも、それとも
抱き※※※されてますかぁ~?

※※※?

わかるだろ~ぅΨ(`∇´)Ψ 夢枕 獏!

わかるやつだけわかりゃいい


我か?

いやいやいやいや、ないないないない
( ; -∀-)⒎ボリボリ



癒しでもない猫日記[猫2]497
ラブラブ抱っこ、抱き※※※…の回
にありまする( ̄- ̄ )7


まず、出番順一番<(*ー1)¶

いきなりの大画(。・ω・)y-゜゜゜

羊のぬいぐるみにあるか

これが基本形(`^´)ノ次


続き、出番順二番<(*ー2)¶

これはおそらく、マタタビ臭付いた商品

見事、商業戦略にハマっておるな

(¯¬¯)Zzz 次~


続き、出番順三番<(*ー3) ¶

生きた抱き枕、しかもダブルにあるか

生きたままの抱き枕、生きたママのにあるな

(ーω・)yー・゜゜゜ヨシ



では以上三択、どの抱き枕猫が最も
良きなのか(^_ _^)7

選択~コメくださいます様よしなにて


※多忙故に2日程でコメント欄閉じまする
すまぬ m(_ _)m



★\(__)96★
コメント不可

コメント

50代半ば  愛知県

2019/11/25 15:00

14.  >>9 ヤックルさん
おつかれにて(。・ω・)y-゚゚゚

ママ腕の細腕でなく、たくましき腕に抱き枕されたしとみた
(^。^)y-.。o○

コメ感謝にて三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

2019/11/25 14:54

13. い、一番です(°Д°)
メチャクチャ可愛い(°Д°)

30代後半  埼玉県

2019/11/25 14:20

12. 九郎殿
多忙ですか~(>_<)
お身体お気をつけ下さいね

2番が可愛い(*´꒳`*)

抱っこは暖かくて安心しますからね
私もこの年で抱き枕抱えます(笑)(笑)

70代以上  宮崎県

2019/11/25 14:14

11. お疲れ様に有りますm(._.)m

天気予報は雨?、良く晴れております(^○^)

愛情感じる③番で(* ̄∇ ̄)ノウルウル

野暮用にて、サラバε=ε=┏(・_・)┛

40代半ば  北海道(道央)

2019/11/25 13:12

10. キュンキュン\(//∇//)\♪
夢枕漠、昔読んでました~!
懐かしい!流石は九郎様!私キュン死しそうです!
猫ちゃんは3番で。
親子丸分かりのそっくり寝顔が可愛いです♪

30代後半  岐阜県

2019/11/25 12:58

9. お疲れ様です!

3番、可愛いですね~♪
お母さんの腕の中で(*^^*)

ギュッと抱っこされたいわぁ~(//∇//)

50代半ば  愛知県

2019/11/25 11:23

8.  >>4 宵っ張りの三日月さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

ちょい多用も重なれば多毛多忙になるからな

ご安全にて(ーω・)yー・゚゚゚

コメ感謝、三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/11/25 11:21

7.  >>3 秋の味覚栗ちゃん(笑)〓さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

ロー眼は致し方ないのう、我は近目にランラン乱視
(^。^)y-.。o○

コメ感謝にて、一番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/11/25 11:17

6.  >>2 ☆コイサン☆さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

でかければ良いのか?!Ψ(`∇´)Ψ

微には微の良さがあるぞ

コメありがたきに、一番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/11/25 11:16

5.  >>1 おこまw(^_^)ンさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

休みのどんより曇りはアレに悪いのう(笑)
(^。^)y-.。o○

コメありがたきに三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…