癒しでもない猫日記[猫2]498 ひそひそワンココラボ…の回
50代半ば  愛知県
2019/12/06 8:10
癒しでもない猫日記[猫2]498 ひそひそワンココラボ…の回
そこのあなた、貴女~
ひそひそ話してますか?(^。^)y-.。o○

過度な陰口は陰湿極まりなく、無意識に
その心、腐食の一途となりまする


我か?

いやいやいやいや、ないないないない
( ̄^ ̄)ゞ



癒しでもない猫日記[猫2]498
ひそひそワンココラボ…の回
にありまする( ̄- ̄ )7


まず、出番順一番<(*ー1)¶

「ワンコ奥さん、実は前から…あなた

ワキガでなく、ミミガーだな」

これが基本形(`^´)ノ次


続き、出番順二番<(*ー2)¶

「ひそひそ、と見せかけてからの~」

チュッ( -_-。)ε・ )


続き、出番順三番<(*ー3) ¶

「そろそろ九郎もを※※※※を終わらせるのか?」
(^_ _^)♪



では以上三択、どのひそひそ猫~犬が最も
良きなのか(^_ _^)7

選択~コメくださいます様よしなにて


※多忙故に2日程でコメント欄閉じまする
すまぬ m(_ _)m




★\(__)96★
コメント不可

コメント

50代半ば  愛知県

2019/12/07 18:17

38.  >>37 まりさん
お疲れにて(。・ω・)y-゚゚゚

何だかすまんのう(笑)Ψ(`∇´)Ψ

今回は当返コメにて区切りと致す(¯¬¯)Zzz

コメありがたきに、一番~了解( ̄^ ̄)ゞまたな

40代半ば  広島県

2019/12/07 18:08

37. こんばんは。
どれも、癒されます〓
私は一番かな。
でも、どれもかわいい〓️

50代半ば  愛知県

2019/12/07 17:45

36.  >>30 夏妃なつきおばさん:疲れてます(~ ´∀`)~さん
お疲れにて(。・ω・)y-゚゚゚

耳にふ~よりも少し下のレベル、耳に何となくフゥー
が我がイメージ
(笑)Ψ(`∇´)Ψそしてチュペロ

コメ感謝にて三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/12/07 17:43

35.  >>28 信太さん
お疲れに(ーω・)yー・゚゚゚

返コメ順序間違えすまぬすまぬ(笑)(^_ _^)♪

靴下履かずならば、おパンツ履かぬよりもまともにあろう
Ψ(`∇´)Ψ

北海道の寒さに比ぶればやはりまともまともでありがたき

コメ感謝にて二番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/12/07 17:40

34.  >>29 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
お疲れありまする(。・ω・)y-゚゚゚

厳密には年末年始の方がまだマシにて(ーω・)yー・゚゚゚

何回から前より前置き致し、三日後にはだいたいコメ九郎ズやむ無しとなっておりまする(^_ _^)♪

それだけログイン回数減少の方が増えたのかと

コメ感謝にて二番~了解(^。^)y-.。o○

50代半ば  愛知県

2019/12/07 17:35

33.  >>27 ☆*。るみ。★さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

我もな、その内幽霊なんちゃらとなるやもな
(ーω・)yー・゚゚゚

コメ感謝にて二番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/12/07 13:21

32.  >>26 ひでちゃんさん
お疲れに( ̄^ ̄)ゞ

聞き入っておるのか?確かにピンと立っておるな
(^。^)y-.。o○

コメ感謝にて一番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/12/07 13:16

31.  >>25 姫パパ(=^ェ^=)さん
お疲れにありまする(。・ω・)y-゚゚゚

この時期の腰痛はひえひえにていけませぬな~
(ーω・)yー・゚゚゚

潤いとともにぬくぬくと( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  長野県

2019/12/07 10:11

30. くろうどのー(^-^)ひそひそというより、耳にふーって息をかけてる(°▽°)こちょこちょ話(。-∀-)
三番にて宜しくね(°▽°)

50代後半  兵庫県

2019/12/07 10:02

29. おはようさん(^O^)

年末の繁忙期やろ?
日記アップしてからの多忙故にって前置きしてコメ欄を開け閉めしたらどないや~ッ!?

おっと忘れてた
エントリーNo.2がカワユス OK牧場~♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…