癒しでもない猫日記[猫2]498 ひそひそワンココラボ…の回
50代半ば  愛知県
2019/12/06 8:10
癒しでもない猫日記[猫2]498 ひそひそワンココラボ…の回
そこのあなた、貴女~
ひそひそ話してますか?(^。^)y-.。o○

過度な陰口は陰湿極まりなく、無意識に
その心、腐食の一途となりまする


我か?

いやいやいやいや、ないないないない
( ̄^ ̄)ゞ



癒しでもない猫日記[猫2]498
ひそひそワンココラボ…の回
にありまする( ̄- ̄ )7


まず、出番順一番<(*ー1)¶

「ワンコ奥さん、実は前から…あなた

ワキガでなく、ミミガーだな」

これが基本形(`^´)ノ次


続き、出番順二番<(*ー2)¶

「ひそひそ、と見せかけてからの~」

チュッ( -_-。)ε・ )


続き、出番順三番<(*ー3) ¶

「そろそろ九郎もを※※※※を終わらせるのか?」
(^_ _^)♪



では以上三択、どのひそひそ猫~犬が最も
良きなのか(^_ _^)7

選択~コメくださいます様よしなにて


※多忙故に2日程でコメント欄閉じまする
すまぬ m(_ _)m




★\(__)96★
コメント不可

コメント

50代前半  熊本県

2019/12/06 15:06

18. お疲れ様です=(^.^)=

ニャンとなく分かる~

の2番です(≧∀≦)

今年は何故か多忙と病気が(~_~;)

無理なく頑張ってください(๑>◡<๑)

50代半ば  愛知県

2019/12/06 14:25

17.  >>14 ☆SYDNEY☆さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

「貴様の※※は俺が握っている、との風評あり」
みたいなか?!(^_ _^)♪

コメ感謝にて三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/12/06 14:23

16.  >>13 [リボン]ファンキーパンダ[ウッシッシ][手(チョキ)]さん
貴様~食いしん坊クンクンだな!(^。^)y-.。o○

50代半ば  愛知県

2019/12/06 14:07

15.  >>6 らいむ★さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

連勤後の休みにてΨ(`∇´)Ψしかし諸々多忙にあった

お役目のう、頑張らぬ手前で頑張るがベストにあるな

コメ感謝にて一番~了解( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  秋田県

2019/12/06 14:07

14. こんちゃ。
三番のニャンコのドSな面構えが良い(笑)

今回は三番で♪

40代半ば  北海道(道央)

2019/12/06 13:47

13.  >>12 九郎 義経 モイスチャア~ [ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
くんくん、くんくん( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/12/06 13:13

12.  >>5 [リボン]ファンキーパンダ[ウッシッシ][手(チョキ)]さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

多忙想定して事前に動いても中々なぁ~
(^。^)y-.。o○

我の耳、我の耳はロバの耳でなく、ロバの匂いでもなく
我のミミ萩原でもなくΨ(`∇´)Ψ

サフランの香りにあるな(^_ _^)♪

コメ感謝にて三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

30代後半  埼玉県

2019/12/06 12:54

11. 九郎殿
お寒うございます(笑)
お風邪ひきませんか?

3番は密談のようですきなショットですよ

私ごとですが、余りに太ってる様に見える服装で歩き回りニヤニヤ、ヒソヒソされてしまいました…家に大きな鏡を買わないとだわ(^_^;)

失敗談でした…

50代半ば  愛知県

2019/12/06 12:45

10.  >>4 宵っ張りの三日月さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

確かに老犬は落ち着いており、その眼差しには救われたこともあったわ(^。^)y-.。o○

ネタ集めも大変ではないぞ(^_ _^)♪

コメ感謝にて三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/12/06 12:42

9.  >>3 みいさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

でかき犬から小さきにゃんこへのひそひそもあれば良いがな
(^。^)y-.。o○

コメ感謝にて二番~了解( ̄^ ̄)ゞ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…