癒しでもない猫日記[猫2]499 …また逢う日まで、お別れバイバイ…の回
50代半ば  愛知県
2019/12/25 8:32
癒しでもない猫日記[猫2]499 …また逢う日まで、お別れバイバイ…の回
そこの貴女、あなた、貴様ぁ~穴た様

にゃんこ日記は今回一区切りにて

ひと月で再開か二~三年なのか?いやいやいやいや

しかし区切りの良い回数にはあらず
(。-∀-)7



退会大会?

我か?

いやいやいやいや、とりあえず
ないないないない ( ̄- ̄ )ゞさて


癒しでもない猫日記[猫2]499
また逢う日まで、お別れバイバイ
…の回
にありまする( ̄v ̄ )7


まず、出番順一番<(*ー1)¶

いきなり激しくバイバイにあるな

これ基本形(`^´)ノ次


続き、出番順二番<(*ー2)¶

左利き( ̄^ ̄)byebye

波止場のジョニーにある


続き、出番順三番<(*ー3) ¶

ベッドの上なのか?!

こやつオスかメスか(。・ω・)y-゜゜゜股な



では以上三択、どのバイバイ猫が最も
良きなのか(^_ _^)7

選択~コメくださいます様よしなにて


※すまぬすまぬ、年末目安、数日にてコメ欄閉じまする


本当に長いことご愛顧誠に御礼奉り候

一足早いが、良いお年を



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2020/01/11 7:20

63.  >>62 微妙に多忙[芽]水咬な灰色銀貨さん
早うに(^。^)y-.。o○

同じく、しみったれた別れは好まぬ
退会ではないがな(笑)Ψ(`∇´)Ψ

コメありがたく、一番~了解( ̄^ ̄)ゞその内また

70代以上  埼玉県

2020/01/11 4:51

62. 久しぶりにinしました(笑)
1番の元気さと3番の癒しで悩みましたが、やっぱり1番かな~

バイバイは元気良く明るくいきたい派なので( ̄ー ̄)ニヤリ

50代半ば  愛知県

2019/12/29 17:35

61.  >>58 てんこさん

お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

まぁ今回は最後にも付き(笑)(^_ _^)♪
コメ欄はまだ開放

なぜわかるか!S54生まれ Ψ(`∇´)Ψ

コメありがたく、三番~了解( ̄^ ̄)ゞ良いお年を

50代半ば  愛知県

2019/12/29 17:33

60.  >>57 ちゅろ&じゅん〓さん

お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

スマホゲーム自体、何年もしておらぬこの我が身
(ーω・)yー・゚゚゚

今回は三番にあるな

コメありがたく、三番~了解( ̄^ ̄)ゞ良きお年を

50代半ば  愛知県

2019/12/29 17:31

59.  >>56 ひでちゃんさん

お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

久しぶりに今朝は遅刻!
しそうになったわ(^。^)y-.。o○目覚まし忘れも自然に起床

コメありがたく、三番~了解( ̄^ ̄)ゞ良いお年を

50代前半  福島県

2019/12/29 9:22

58. おはようです。
奇跡的か偶然的か空いておったな
題名に最も見合ったと直感した
3番かな
9〓︎6=54
父ちゃんの年^ ^ クロウした年でもあったな
良いお年を(╹◡╹)

60代半ば  富山県

2019/12/29 4:40

57.  おはようございます。
一番癒される【三番猫】ちゃんにお願いします。
 今年一年間ありがとうございました。途中より、ワクワクを減らし、ワクワク+のゲームに意向してました。( v^-゜)♪

40代半ば  鳥取県

2019/12/28 21:38

56. 3番(*^-^*)
余裕な感じの猫ちゃんが
いいです(*´ω`*)
今年1年お疲れ様でした。
来年もよろしくです(^-^)v

50代半ば  愛知県

2019/12/28 18:05

55.  >>54 志織さん

お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

我はな、かなり前からそれは感じておるが、それは加齢のせいではない

それは、睡眠など何も考えておらぬことを中心に
ほとんどのその記憶削除されるみたいな

均一加速度的慢性健忘症にある(笑)(^_ _^)♪

まとも健全なるチュー年(^。^)y-.。o○

コメありがたく、一番禿げしく了解( ̄^ ̄)ゞ

50代前半  北海道(道央)

2019/12/28 15:39

54. お疲れ様~デスฅ•ω•ฅ
近頃は1年1年が異様に早く(笑)
体力の衰えも異様に早く(^^;

激しくバイバイな1番でよろしくデス✧ ( °∀° )/ ✧
良いお年を(´∀`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…