癒しでもない猫日記[猫2]499 …また逢う日まで、お別れバイバイ…の回
50代半ば  愛知県
2019/12/25 8:32
癒しでもない猫日記[猫2]499 …また逢う日まで、お別れバイバイ…の回
そこの貴女、あなた、貴様ぁ~穴た様

にゃんこ日記は今回一区切りにて

ひと月で再開か二~三年なのか?いやいやいやいや

しかし区切りの良い回数にはあらず
(。-∀-)7



退会大会?

我か?

いやいやいやいや、とりあえず
ないないないない ( ̄- ̄ )ゞさて


癒しでもない猫日記[猫2]499
また逢う日まで、お別れバイバイ
…の回
にありまする( ̄v ̄ )7


まず、出番順一番<(*ー1)¶

いきなり激しくバイバイにあるな

これ基本形(`^´)ノ次


続き、出番順二番<(*ー2)¶

左利き( ̄^ ̄)byebye

波止場のジョニーにある


続き、出番順三番<(*ー3) ¶

ベッドの上なのか?!

こやつオスかメスか(。・ω・)y-゜゜゜股な



では以上三択、どのバイバイ猫が最も
良きなのか(^_ _^)7

選択~コメくださいます様よしなにて


※すまぬすまぬ、年末目安、数日にてコメ欄閉じまする


本当に長いことご愛顧誠に御礼奉り候

一足早いが、良いお年を



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2019/12/27 20:54

53.  >>52 信太さん

お疲れに(^。^)y-.。o○

解放中~

完結などと誰も言うとらぬぞ、上京と言う言葉すら忘れておるこの我が身
(^_ _^)♪

再開~とも言うとらぬが(笑)(ーω・)yー・゚゚゚

コメありがたく、三番~了解( ̄^ ̄)ゞ良いお年を

70代以上  埼玉県

2019/12/27 20:47

52. コメ欄開いてて良かったわ。
遅くにスミマセンm(__)m
昨日は5年振りに上京し、フラフラ疲れで。

残念だな、猫ちゃんシリーズ完結ですか?
九郎様に、楽しませていただきました。
ありがとうございました。

三番の黒い猫ちゃんで締めるが良いかな
再開を楽しみにしてますヨ。暇人なので

50代半ば  愛知県

2019/12/27 20:16

51.  >>50 OMO[三日月]かおりさん

お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

まとめ返コメ致すな、我はまだお役目残っておるおる
(^。^)y-.。o○

しかし、コメありがたく、二番~了解( ̄^ ̄)ゞ

良いお年をな(ーω・)yー・゚゚゚

40代後半  大分県

2019/12/27 20:04

50. あ、二番でよろしくww( ´_ゝ`)←選び忘れた

40代後半  大分県

2019/12/27 20:02

49. 良いお年をー( ´_ゝ`)

50代半ば  愛知県

2019/12/26 20:47

48.  >>47 コラーゲンさん

お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

どこが隠れ~かぁ!(笑)

我はメモ魔にあるからのぅΨ(`∇´)Ψ
北のサ※※※殿は重々承知

年々早く感ずるのが正常なるオトナ

おととツーブロックなのか(^_ _^)♪

コメありがたきに、一番了解良きお年を
(^。^)y-.。o○

J.[退]
60代前半  北海道(道央)

2019/12/26 20:00

47. 
隠れファンでして

何故か 『この指 と~まれ』に

なんとなく 見える No. 1 

イミフで すいません 

ハサミで チョッキンしないでください

今年は 早かったです

見えるようになった人も

何故か見えなくなった人も

来年は良い年でありますように!

お疲れ様でしたm(__)m

50代半ば  愛知県

2019/12/26 14:44

46.  >>42 ☆*。るみ。★さん

お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

以前はカワユスだけでなく、シュールやらコッテコテやらもあったのだがな(^。^)y-.。o○

コメありがたく、三番~了解( ̄^ ̄)ゞ良いお年を

50代半ば  愛知県

2019/12/26 14:42

45.  >>41 まふゆさん

お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

やはり、待て~待ってくれと見えてしまうかぁ
(^。^)y-.。o○

しかし古き冬タイヤは特に雨道には危険(笑)
気をつける様

コメありがたく、三番~了解( ̄^ ̄)ゞ良いお年を

50代半ば  愛知県

2019/12/26 14:40

44.  >>40 みいさん

お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

一応明言は濁しておるみたいな~(笑)
Ψ(`∇´)Ψ

何やら都はるみさんの歌詞のごとくにあるな

コメありがたく、二番~了解( ̄^ ̄)ゞ良いお年を

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…