癒しでもない猫日記[猫2]499 …また逢う日まで、お別れバイバイ…の回
50代半ば  愛知県
2019/12/25 8:32
癒しでもない猫日記[猫2]499 …また逢う日まで、お別れバイバイ…の回
そこの貴女、あなた、貴様ぁ~穴た様

にゃんこ日記は今回一区切りにて

ひと月で再開か二~三年なのか?いやいやいやいや

しかし区切りの良い回数にはあらず
(。-∀-)7



退会大会?

我か?

いやいやいやいや、とりあえず
ないないないない ( ̄- ̄ )ゞさて


癒しでもない猫日記[猫2]499
また逢う日まで、お別れバイバイ
…の回
にありまする( ̄v ̄ )7


まず、出番順一番<(*ー1)¶

いきなり激しくバイバイにあるな

これ基本形(`^´)ノ次


続き、出番順二番<(*ー2)¶

左利き( ̄^ ̄)byebye

波止場のジョニーにある


続き、出番順三番<(*ー3) ¶

ベッドの上なのか?!

こやつオスかメスか(。・ω・)y-゜゜゜股な



では以上三択、どのバイバイ猫が最も
良きなのか(^_ _^)7

選択~コメくださいます様よしなにて


※すまぬすまぬ、年末目安、数日にてコメ欄閉じまする


本当に長いことご愛顧誠に御礼奉り候

一足早いが、良いお年を



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2019/12/26 14:38

43.  >>39 姫パパ(=^ェ^=)さん

こちらも時々雨にて(^。^)y-.。o○

暇にありましたわ

明日は寄生虫(笑)( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  鹿児島県

2019/12/26 12:31

42. こんにちは、(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
可愛く3番でヾ(๑╹◡╹)ノ"

可愛いニャン日記
ありがとうございました。

良い、お年を、お迎えくださいね

40代半ば  岐阜県

2019/12/26 8:16

41. ③番のキリの回数でない?ヤられた!
バイバイならぬ待て待たれいでお願いします。
お疲れ様でした( ̄∇ ̄)ゞ
良い1日を良い年末をお迎え下さいませ。

70代以上  北海道(道央)

2019/12/26 0:31

40. 終わってしまうんですか?
寂しいです。
二番の待って!行かないで!
と手を伸ばしてる感じが別れの臨場感あります。二番でお願いします。

また来年もお会いできますように。

70代以上  宮崎県

2019/12/25 21:43

39.  >>15 九郎~伝 [ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
冬の雨は冷たく(>_<)

只今帰還ε=ε=┏(・_・)┛

ぬくぬくして、グッナイ.。o○

50代半ば  愛知県

2019/12/25 21:23

38.  >>36 夏妃なつきおばさん~(  ̄▽ ̄)メリークリスマスさん

お疲れに(^。^)y-.。o○

ちらちらちらっと顔を出すよものうΨ(`∇´)Ψ

ヌコ日記はとりあえず、な(。・ω・)y-゚゚゚499回

コメありがたく、グナイ( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/12/25 21:21

37.  >>35 まおぅさん

そのようにあるな(ーω・)yー・゚゚゚

良き夢路を(^_ _^)♪

50代半ば  長野県

2019/12/25 21:17

36. くろうどのー(´-ω-`)おやすみするのか?
つまらんよ(TT)

50代半ば  兵庫県

2019/12/25 20:35

35.  >>23 九郎~伝 [ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
なるほど(笑)
我はすでに…(o^^o)

50代半ば  愛知県

2019/12/25 19:30

34.  >>31 らいむ★さん

お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

そうそうついついズルズルとな(笑)Ψ(`∇´)Ψ

再会、再開はどうであろう(^。^)y-.。o○

コメありがたく、一番~激しく了解( ̄^ ̄)ゞ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…