癒しでもない猫日記[猫2]499 …また逢う日まで、お別れバイバイ…の回
50代半ば  愛知県
2019/12/25 8:32
癒しでもない猫日記[猫2]499 …また逢う日まで、お別れバイバイ…の回
そこの貴女、あなた、貴様ぁ~穴た様

にゃんこ日記は今回一区切りにて

ひと月で再開か二~三年なのか?いやいやいやいや

しかし区切りの良い回数にはあらず
(。-∀-)7



退会大会?

我か?

いやいやいやいや、とりあえず
ないないないない ( ̄- ̄ )ゞさて


癒しでもない猫日記[猫2]499
また逢う日まで、お別れバイバイ
…の回
にありまする( ̄v ̄ )7


まず、出番順一番<(*ー1)¶

いきなり激しくバイバイにあるな

これ基本形(`^´)ノ次


続き、出番順二番<(*ー2)¶

左利き( ̄^ ̄)byebye

波止場のジョニーにある


続き、出番順三番<(*ー3) ¶

ベッドの上なのか?!

こやつオスかメスか(。・ω・)y-゜゜゜股な



では以上三択、どのバイバイ猫が最も
良きなのか(^_ _^)7

選択~コメくださいます様よしなにて


※すまぬすまぬ、年末目安、数日にてコメ欄閉じまする


本当に長いことご愛顧誠に御礼奉り候

一足早いが、良いお年を



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2019/12/25 19:27

33.  >>22 あやさん

お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

すまぬすまぬ~得意のコメ飛ばしΨ(`∇´)Ψ

今回九郎猫もなかったのう(^。^)y-.。o○

コメありがたく、一番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/12/25 19:24

32.  >>30 ☆SYDNEY☆さん

お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

我は根っからの金田一耕助系、もちろん石坂浩二さんな
(ーω・)yー・゚゚゚

しかし毒殺なのかΨ(`∇´)Ψドクドク

コメありがたく、三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

60代後半  新潟県

2019/12/25 18:59

31. 長い長いネコ日記、おつかれさまでした。
まずは、一休みして下さい。
では、来年の再開を念じて…
激しくバイバイする1番にて、良いお年を!

70代以上  秋田県

2019/12/25 18:03

30. お疲れさまでし

三番ニャン 何を悶えてる?
何か 明智小五郎の被害者だったはずが 実は被疑者だったのバレて 最後は服毒自殺したシ-ンにシンクロしちゃった(笑)
それほどの芸達者な三番ニャンに一票差し上げます(笑)

50代半ば  愛知県

2019/12/25 17:26

29.  >>27 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん

お疲れにありまする(。・ω・)y-゚゚゚

いかにも、また来週~でなく、また今度~
にて(^。^)y-.。o○

コメありがたく、三番~我の分身、了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/12/25 17:25

28.  >>26 [揺れるハート]さん

お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

これまでの猫に関しては、長~い一服となるかのう
(ーω・)yー・゚゚゚

再会とは別れた後のこと故に

コメありがたく、三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代後半  兵庫県

2019/12/25 16:45

27. 来たろぉ~ッ( ̄ー ̄)

エントリーNo.3がナイスだニャン~♪

ベッドの上から
じゃあ また今度ね~ッ
みたいなぁ~( ̄。 ̄)(爆)

50代前半  大阪府

2019/12/25 16:43

26. 3番にします(≧∇≦)
また再開してくれると思ってるから
ちょいと一服やんね(´∀`)
あ。メリークリスマス☆

50代半ば  愛知県

2019/12/25 16:34

25.  >>21 紫乃さん

お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

我も一応同じく(^。^)y-.。o○

コメありがたく、三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/12/25 16:33

24.  >>20 ∪・.・∪.安人さん

お疲れに(^。^)y-.。o○

良い曲にある、もちろん原曲キーにてOK
(ーω・)yー・゚゚゚何年前歌ったか忘れたわ(笑)

コメありがたく、三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…