癒しでもない猫日記[猫2]499 …また逢う日まで、お別れバイバイ…の回
50代半ば  愛知県
2019/12/25 8:32
癒しでもない猫日記[猫2]499 …また逢う日まで、お別れバイバイ…の回
そこの貴女、あなた、貴様ぁ~穴た様

にゃんこ日記は今回一区切りにて

ひと月で再開か二~三年なのか?いやいやいやいや

しかし区切りの良い回数にはあらず
(。-∀-)7



退会大会?

我か?

いやいやいやいや、とりあえず
ないないないない ( ̄- ̄ )ゞさて


癒しでもない猫日記[猫2]499
また逢う日まで、お別れバイバイ
…の回
にありまする( ̄v ̄ )7


まず、出番順一番<(*ー1)¶

いきなり激しくバイバイにあるな

これ基本形(`^´)ノ次


続き、出番順二番<(*ー2)¶

左利き( ̄^ ̄)byebye

波止場のジョニーにある


続き、出番順三番<(*ー3) ¶

ベッドの上なのか?!

こやつオスかメスか(。・ω・)y-゜゜゜股な



では以上三択、どのバイバイ猫が最も
良きなのか(^_ _^)7

選択~コメくださいます様よしなにて


※すまぬすまぬ、年末目安、数日にてコメ欄閉じまする


本当に長いことご愛顧誠に御礼奉り候

一足早いが、良いお年を



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2019/12/25 16:31

23.  >>19 まおぅさん

少し違うのう(。・ω・)y-゚゚゚

深入り卒業~かと(ーω・)yー・゚゚゚

50代前半  熊本県

2019/12/25 16:23

22. お疲れ様でした=(^.^)=

長く楽しい猫たま画像

ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

疲れた時は黒猫また(≧∇≦)

1番ですよ[わーい(嬉しい顔)]

70代以上  東京都

2019/12/25 15:47

21. 
96兄ぃ お疲れ
何れも捨て難いですが三番にてよろしゅうに♪
(* ˘ ˘)[ぴかぴか(新しい)]

30代後半  埼玉県

2019/12/25 15:01

20. 九郎殿

お疲れさまでございました
毎回癒やされました(*´꒳`*)/

3番でお別れ~
曲は尾崎紀世彦で「また逢う日まで」(笑)

50代半ば  兵庫県

2019/12/25 14:53

19.  >>17 九郎伝 おすそわ毛 [ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
そろそろ潮時?!

50代半ば  愛知県

2019/12/25 14:47

18.  >>14 ( *´︶`*)OKOMAさん

お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

長年大晦日元旦のみ休みにて、我には毎年通過点にあるからのう(笑)(^。^)y-.。o○

長々と感謝に(^_ _^)♪

コメありがたく、三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/12/25 14:45

17.  >>13 まおぅさん

お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

まおう殿も古いのう

コメありがたく三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/12/25 14:44

16.  >>12 [リボン]ファンキーパンダ[ウッシッシ][手(チョキ)]さん

お疲れに(^。^)y-.。o○

再開、再会良き言葉にあるのう(^_ _^)♪

とりあえず一時停止でもなくな(笑)

コメありがたく、三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/12/25 14:42

15.  >>11 姫パパ(=^ェ^=)さん

お疲れにありまする(ーω・)yー・゚゚゚

まぁやはりわかりやすく言うならば
一区切りにて

我も投げるのと、コップとマイク持つのは左利き
後は縦笛とバレーサーブ、相撲柔道も左(^_ _^)♪

コメありがたく二番~了解( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  山口県

2019/12/25 14:30

14. こんにちは。今年もあとわずか。。
楽しい日記をありがとう。。

3番頑張るいいですね。。

ではではごきげんよう( *´︶`*)(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…