この時期にだからこそ?「男のペ※※※チーノ」の回
50代半ば  愛知県
2020/04/12 19:28
この時期にだからこそ?「男のペ※※※チーノ」の回
お久しぶりにて ^_ _^ 96

タイトル↑※※※伏字は「ベロン」ではない
ペロペロンでもないが、ペロペロでもない

股間を確認致すな!( ̄^ ̄)ゞヨシ


ここ半年?ログイン致すも一部コメ、一部スマイルのみに
久しく日記なるものはしばらく関わらずのこの我が身

とある日記友が、命よりも大切なるライフワークのアレを
今回の大騒動によりその機会を奪われ
(╥_╥)96


例えれば、新しくヅラを調達しようも、その店が平家~いや閉店
仕方なく浜辺で乾燥昆布をその頭に載せると同じことかと


川のせせらぎ

鳥の囀り

焚火の煙り


と、一人河原で生活致す友に贈りまする



男のペペロンチーノ(ーω・)yー・゚゚゚

アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ

そう、何の具材もなく生ガーリック、唐辛子
茹でパスタのみのパスタ・オブ・パスタ

これがパスタ料理の元にあると思う

今宵はパスタ、男の200g、他は何も要らぬ!
Ψ(`∇´)Ψ




すまぬ、前夜の豚汁の残りと、パスタには

…乾燥バジルを絡めた( ̄^ ̄;)ゞ


すまぬ、画像は手ブレではなくとある事情により
ぼやけておる


\(_ _)96
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2020/05/27 16:48

48.  >>47 海さん

(。・ω・)y-゚゚゚平穏無事に、祈る。

40代半ば  神奈川県

2020/05/26 20:47

47.  >>46 ロータス・E~九郎 [ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
有り難う御座います〓此からも宜しくです

50代半ば  愛知県

2020/05/26 20:17

46.  >>45 海さん

お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

おぼえておったわ、音信不通なるそちらを心配し
それほど絡みもなかった我に手がかりを尋ねて来た
関東の姫がおったな
(*^^*ゞ

そのような方は大事にせんといかんのうと思うたわ

そちらの古い日記に

散 りゆくは
雅 の中の
咲き 紅葉…

↑我の句( ゚д ゚)y━~~おお、チガサキにあるな

(*^^*ゞ日記も上げぬようになったこの我が身
またよしなにて

40代半ば  神奈川県

2020/05/26 20:03

45. 伝言板にコメント有り難う御座います〓 6年前の11月に前頭葉蜘蛛下出血で倒れて1年の入院リハビリ病院~復活しました

50代半ば  愛知県

2020/04/20 8:04

44.  >>43 ポテママさん

はよ~に(^。^)y-.。o○

我も昔は同じような理由によりあまり口にできなかったがな

しかし今は翌日御役御免の日には思う存分ガーリック焦がして
生からのスライス~オイリーは残り香もたまらぬ
(ーω・)yー・゚゚゚

( ̄^ ̄)ゞまたな

40代半ば  愛知県

2020/04/19 23:12

43. 私のも作って。食べたい。私はニンニク大好き何だけど旦那が食べれないと言う理由で食卓にニンニク料理が並ばない悲しい事実(笑)

50代半ば  愛知県

2020/04/16 14:51

42.  >>41 ダンプさん

お疲れに、初コメとは思わぬですまぬ
(^。^)y-.。o○

よろしく哀愁~で歳がΨ(`∇´)Ψバレル

400gなら、前夜からお覚悟肝要にあるな
日記はもはや気まぐれ、いつになるか(笑)

お互いに粛々と( ̄^ ̄)ゞ

50代前半  神奈川県

2020/04/16 0:28

41. はじめまして( ˘ ³˘)

ダンプです。

スマイルいつもいただいてます。
ありがとうございます。
これからもヨロシク哀愁でお願いします。

ペロペロチーノは意外に難しいかと思いました。
シンプルな分、誤魔化し効かない一品ですね。
ではダンプ、極太スパで400グラムをお願いします(◍•ᴗ•◍)✧*。
(図々しくいただく気分です)

また日記の更新を楽しみに待ってます。

コロナ騒ぎがまだ収まりませんが、気をつけてくださいね。

50代半ば  愛知県

2020/04/15 16:43

40.  >>39 T$h②yさん

お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚
久しぶりにあるなぁ

高々我も数ヶ月前までは包丁使えぬ身の上にあった
何とかの手習いでも何とかなるものにある
(^。^)y-.。o○

パスタの茹でとご飯炊きはベテランにあるがな

左様か、ペペロンチーノ好きかΨ(`∇´)Ψ
生々しきニン肉と鷹の爪を3倍入れたるわ(笑)

18-19歳  福岡県

2020/04/15 7:13

39. どもご無沙汰してます。
料理苦手なんで尊敬しますわ~
ペロンペロンは好き(* ̄ー ̄) 

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…