この時期にだからこそ?「男のペ※※※チーノ」の回
50代半ば  愛知県
2020/04/12 19:28
この時期にだからこそ?「男のペ※※※チーノ」の回
お久しぶりにて ^_ _^ 96

タイトル↑※※※伏字は「ベロン」ではない
ペロペロンでもないが、ペロペロでもない

股間を確認致すな!( ̄^ ̄)ゞヨシ


ここ半年?ログイン致すも一部コメ、一部スマイルのみに
久しく日記なるものはしばらく関わらずのこの我が身

とある日記友が、命よりも大切なるライフワークのアレを
今回の大騒動によりその機会を奪われ
(╥_╥)96


例えれば、新しくヅラを調達しようも、その店が平家~いや閉店
仕方なく浜辺で乾燥昆布をその頭に載せると同じことかと


川のせせらぎ

鳥の囀り

焚火の煙り


と、一人河原で生活致す友に贈りまする



男のペペロンチーノ(ーω・)yー・゚゚゚

アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ

そう、何の具材もなく生ガーリック、唐辛子
茹でパスタのみのパスタ・オブ・パスタ

これがパスタ料理の元にあると思う

今宵はパスタ、男の200g、他は何も要らぬ!
Ψ(`∇´)Ψ




すまぬ、前夜の豚汁の残りと、パスタには

…乾燥バジルを絡めた( ̄^ ̄;)ゞ


すまぬ、画像は手ブレではなくとある事情により
ぼやけておる


\(_ _)96
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2020/04/14 19:39

38.  >>35 てんこさん

お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

我は崩さぬぞ、ペースも何もかもな
(ーω・)yー・゚゚゚

猫か~さてさて( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2020/04/14 19:38

37.  >>34 垂髪ぎんじろうさん

我の家にか?

赤以外なしなし、店にはそれぞれあるがな
(^。^)y-.。o○

本当の八丁味噌、あれが本来の赤なのかもな
正直クロいΨ(`∇´)Ψ

50代半ば  愛知県

2020/04/14 19:36

36.  >>33 [揺れるハート]さん
明日だけみたいな(笑)(ーω・)yー・゚゚゚

粛々とな( ̄^ ̄)ゞ

50代前半  福島県

2020/04/14 19:06

35. こんばんは
久しぶりに猫ちゃんの画像見れてよかったよ!
元気でおられること とても大事
互いに体調くずさぬようにの日々だな
(╹◡╹)

50代半ば  滋賀県

2020/04/14 16:43

34. 
なぁなぁ、普通の味噌は置いてないの?
赤だしとか嫌いではないけど、赤味噌の食文化がないからさ、教えて。

50代前半  大阪府

2020/04/14 15:42

33.  >>31 九郎義経 日記初心者(汗) [ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
お仕事おつかれさま(´ー`)
手洗い了解なり(¯―¯٥)

50代半ば  愛知県

2020/04/14 15:16

32.  >>30 コロナで桜を見られない会の栗ちゃん(笑)〓さん

毎日赤出し~も何だからな(^。^)y-.。o○

時には中華味、洋食味も良きに

カツとおでんは赤味噌でなし( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2020/04/14 15:15

31.  >>29 [揺れるハート]さん

お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

とりあえず明日はお役目、また粛々と
(ーω・)yー・゚゚゚

致し方なし、臆病に、過剰に神経質に過ごすが正常かと
Ψ(`∇´)Ψ手洗いな

70代以上  愛知県

2020/04/14 8:04

30.  >>26 九郎義経 日記初心者(汗) [ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
桝塚味噌もあるでよ♪ アソコって‥局部でなく愛環のアソコ?? 狭いけど客が沢山入る、え○○ん(スーパー)なら徒歩で行ってます♪ コメ28のしゃびしゃび‥生粋の愛知県民ですね♪ あっ‥おはようございます〓

50代前半  大阪府

2020/04/14 3:19

29. くろうたんの住みの方は大丈夫?
こちらはえらいこっちゃです。地元の役所の職員からも…(¯―¯٥)もう怖くてひたすらひきこもりやよ(^_^;

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…