この時期にだからこそ?「男のペ※※※チーノ」の回
50代半ば  愛知県
2020/04/12 19:28
この時期にだからこそ?「男のペ※※※チーノ」の回
お久しぶりにて ^_ _^ 96

タイトル↑※※※伏字は「ベロン」ではない
ペロペロンでもないが、ペロペロでもない

股間を確認致すな!( ̄^ ̄)ゞヨシ


ここ半年?ログイン致すも一部コメ、一部スマイルのみに
久しく日記なるものはしばらく関わらずのこの我が身

とある日記友が、命よりも大切なるライフワークのアレを
今回の大騒動によりその機会を奪われ
(╥_╥)96


例えれば、新しくヅラを調達しようも、その店が平家~いや閉店
仕方なく浜辺で乾燥昆布をその頭に載せると同じことかと


川のせせらぎ

鳥の囀り

焚火の煙り


と、一人河原で生活致す友に贈りまする



男のペペロンチーノ(ーω・)yー・゚゚゚

アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ

そう、何の具材もなく生ガーリック、唐辛子
茹でパスタのみのパスタ・オブ・パスタ

これがパスタ料理の元にあると思う

今宵はパスタ、男の200g、他は何も要らぬ!
Ψ(`∇´)Ψ




すまぬ、前夜の豚汁の残りと、パスタには

…乾燥バジルを絡めた( ̄^ ̄;)ゞ


すまぬ、画像は手ブレではなくとある事情により
ぼやけておる


\(_ _)96
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2020/04/13 9:34

28.  >>21 志織さん
お疲れに(ーω・)yー・゚゚゚

洒落てもしゃぶってもおらずがΣ(゚д゚;)96

今回はあえてバター入れずも、バターはかなりな味方になる
Ψ(`∇´)Ψ

じゃがいもは嫌いでないが、汁がトロトロになるのを恐れ ( ̄^ ̄)ゞしゃびしゃび好き笑

50代半ば  愛知県

2020/04/13 9:31

27.  >>20 姫パパ(=^ェ^=)さん
お疲れにありまする(。・ω・)y-゚゚゚

いつまで続くかわかりませぬが、興味が少しでもあるということは良きことと思い
(^。^)y-.。o○

ペペロンチーノベースの和風が我のお気に入りにありまする
( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2020/04/13 9:28

26.  >>19 コロナで桜を見られない会の栗ちゃん(笑)〓さん
なるほろ、我はワインも味噌も赤(。・ω・)y-゚゚゚

愛環のアソコ近くのスーパーが最近はお気に入りにあるが

少し遠し(^_ _^)♪

八丁味噌工場は地元では有名にあるな( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2020/04/13 8:59

25.  >>18 コロナで桜を見られない会の栗ちゃん(笑)〓さん

生出しでもなく、赤出しにある

我も小さき頃はブタ汁との記憶(ーω・)yー・゚゚゚

豚バラ他の豚肉でも良いかと

豚バラは、味噌にもネギにも白菜にも相性ヨシヨシ
(^。^)y-.。o○

50代半ば  愛知県

2020/04/13 8:56

24.  >>17 [リボン]ファンキーパンダ[ウッシッシ][手(チョキ)]さん
はよ~に(ーω・)yー・゚゚゚

赤味噌系も、ビーフシチューも失敗はなかっからな
(´・ω・)=3 フゥ~

失敗は何とあれとあれにある笑Ψ(`∇´)Ψ

我は赤、ただしおでんは赤は避ける(^_ _^)♪

今回の我の豚汁は、豚バラ以外キノコ3種にネギ、里芋人参、豆腐、おおお大根忘れし
( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2020/04/13 8:51

23.  >>16 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん

はよ~に(ーω・)yー・゚゚゚

食らうため、少しでも一手間掛けたらこれまた楽しと思い
笑(^。^)y-.。o○

一人密接におりまするわ

ハズレの料理は中々言えませぬな笑( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2020/04/13 8:48

22.  >>15 夏妃なつきおばさん(゜-゜)(。_。)さん

はよ~に(^。^)y-.。o○

できる男前ではないない、ハンネごとく初心者にあるぞ
Ψ(`∇´)Ψ

しかし手習い事は謙虚なおかつ好奇心と向上心を持たねばな
(ーω・)yー・゚゚゚

今回は当たりも駄作は再チャレンジ致す
(^_ _^)♪

50代前半  北海道(道央)

2020/04/13 2:33

21. お疲れ様~デスฅ•ω•ฅ
ペペロンチーノなんて洒落たパスタは我が家では作らず(笑)
イカとタラコのスパゲティがメインですの( ´▽`)
豚汁にじゃがいも入れても美味し(笑)ヨシ(・∀・)働く

70代以上  宮崎県

2020/04/13 1:30

20. お疲れ様に有りますm(._.)mヤブンニ.。o○

赤でも、白でも、ペロペロでも、ペペロンでも、料理男子は尊敬致しまするm(._.)m

70代以上  愛知県

2020/04/13 1:09

19.  >>17 [リボン]ファンキーパンダ[ウッシッシ][手(チョキ)]さん
横ハメ失礼‥〓 豚汁も赤です♪ 赤育ちでも私は白派です。地方出身の人にはドブにしか見えないらしく安い赤味噌では駄目みたいですが。唯一「八丁味噌なら(高いけど美味いから)赤でも飲める」と言います。愛知環状鉄道の中岡崎駅で降りて直ぐ八丁味噌工場があり土産付きで見学も出来ました。コロナが収まれば又、工場見学が出来るかもです♪〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…