この時期にだからこそ?「男のペ※※※チーノ」の回
50代半ば  愛知県
2020/04/12 19:28
この時期にだからこそ?「男のペ※※※チーノ」の回
お久しぶりにて ^_ _^ 96

タイトル↑※※※伏字は「ベロン」ではない
ペロペロンでもないが、ペロペロでもない

股間を確認致すな!( ̄^ ̄)ゞヨシ


ここ半年?ログイン致すも一部コメ、一部スマイルのみに
久しく日記なるものはしばらく関わらずのこの我が身

とある日記友が、命よりも大切なるライフワークのアレを
今回の大騒動によりその機会を奪われ
(╥_╥)96


例えれば、新しくヅラを調達しようも、その店が平家~いや閉店
仕方なく浜辺で乾燥昆布をその頭に載せると同じことかと


川のせせらぎ

鳥の囀り

焚火の煙り


と、一人河原で生活致す友に贈りまする



男のペペロンチーノ(ーω・)yー・゚゚゚

アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ

そう、何の具材もなく生ガーリック、唐辛子
茹でパスタのみのパスタ・オブ・パスタ

これがパスタ料理の元にあると思う

今宵はパスタ、男の200g、他は何も要らぬ!
Ψ(`∇´)Ψ




すまぬ、前夜の豚汁の残りと、パスタには

…乾燥バジルを絡めた( ̄^ ̄;)ゞ


すまぬ、画像は手ブレではなくとある事情により
ぼやけておる


\(_ _)96
コメントする

コメント

70代以上  愛知県

2020/04/13 0:55

18.  >>10 九郎義経 日記初心者(汗) [ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
中出し‥でなく赤出汁ですよね(笑) あ‥文中に豚汁と書いてあるのに先程のコメではビーフシチューと書いてしまったぁぁ汗[あせあせ(飛び散る汗)] 在所では豚汁をトン汁でなくブタ汁と言います。母は読みを間違えて覚えたのかも‥(笑〓

40代半ば  北海道(道央)

2020/04/13 0:26

17. なんて久しぶりの日記!( ´ ▽ ` )
ちゃんとニャンコも出てるーー♪
豚汁も赤味噌なのは、やっぱり驚きます。
ビーフシチューかと思いました。

50代後半  兵庫県

2020/04/12 23:12

16. ごめんくさい( ̄ー ̄)

ペで分かったで
ヨモニ~♪のペ・ヨンジュンかカトちゃん ペッ!←ちゃうちゃう(爆)

96ズキッチンってOK牧場~♪(爆)

ネコちゃんの写メ
3密厳守でストレス発散 ニャンパンチ
どや~( ̄^ ̄)

50代半ば  長野県

2020/04/12 22:27

15. くろうどのー(^-^)/美味しそうだわー(^-^)(^-^)(^-^)さすが出来る男前は違うわ(^-^)(^-^)

50代半ば  愛知県

2020/04/12 21:52

14.  >>4 ぎんじろう【黄金の小指】さん

心霊マッサーでなくマジックろうミラージュ?
(´・ω・)=3 ヨシネロ

50代半ば  愛知県

2020/04/12 21:51

13.  >>3 ファンキー★さつき(๑˙❥˙๑)ヨシさん

我は大河動画(ーω・)yー・゚゚゚ヨシネロ

50代半ば  愛知県

2020/04/12 21:50

12.  >>7 みいさん

お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

こちらは、特に我は断然赤味噌系にあるからな
(^_ _^)♪

画質的にはビーフシチューと同じ色にも、味噌味噌
中身は和風(^。^)y-.。o○

コンビニパスタも良いが、元のニンニクとオリーブオイルベースはこの上なくΨ(`∇´)Ψ

白味噌なし( ̄^ ̄)ゞヨシネロ

50代半ば  愛知県

2020/04/12 21:47

11.  >>6 信太さん

お疲れに(^。^)y-.。o○

確かにご無沙汰にあったわ

伏字か?

それは我も一※コメラーも「ペロン星人」だからにある
Σ(゚д゚;)バレタカ

今宵のペ※※※チーノは200ペロンにて

ヨシ( ̄^ ̄)ゞヨシペロ

50代半ば  愛知県

2020/04/12 21:44

10.  >>5 コロナで桜を見られない会の栗ちゃん(笑)〓さん

お疲れに(^。^)y-.。o○

赤出し、赤出し、赤出し、貴様どこの住まいにあるか
(ーω・)yー・゚゚゚

まだまだ我はビギナーにある、誠に(^_ _^)♪

しかしまたビーフシチュー良いな、感謝

( ̄^ ̄)ゞヨシネロ

50代半ば  愛知県

2020/04/12 21:42

9.  >>2 ぎんじろう【黄金の小指】さん

お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

貴様、豚汁、どて煮、しじみ汁、なめこ汁…
全て赤味噌に決まっておるわΨ(`∇´)Ψ

枕がアレでモサモサとみた

( ̄^ ̄)ゞヨシネロ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…