[化粧]こんな節分は嫌じゃ[げっそり][ダッシュ(走り出すさま)]
50代半ば  愛知県
2013/02/01 17:05
[化粧]こんな節分は嫌じゃ[げっそり][ダッシュ(走り出すさま)]
こんな節分はいやじゃ!\( ̄□ ̄)/


・ねっとりと、エロティックに重なり合う二つの唇…
「接吻」だった!\( ̄@ ̄;)/セップン


・成田山新勝寺、朝青龍が豆まきに来ても観客は冷め切ってる
( ―― ; )…モウコハン!

「関節技の鬼」藤原組長が豆まくのも矛盾してる
(`,,,')ゝウッス!

同じく鳩山一郎の
「ぽっぽぽ~鳩ぽっぽ~♪」に対し、逆に玉砂利が投げつけられる

…まさに鳩が豆鉄砲食らうのは当然だ
(@,@)\ポッポ~


・特別ゲスト「赤鬼」ウェルムルスカは誰も知らず、柔道着姿はまぬけだ


・境内の露店では金魚すくいがあったが、くそがきが豆を餌にして投げ込んでいた為、店主の清原和博に怒鳴り付けられていた…鬼より怖い!

それ以前に水面が凍り、すくえない


・木村健吾と木戸修が露店の利権の件で紳士的に密談している


・神取しのぶとダイナマイト関西が、つるんでお姉チャンをナンパしている…巨乳好きらしい


・もらい豆に手を伸ばしたら、前の親父の頭に手が当たり、ずらが取れた。逃げようとした際、思わず
「早くずらパゲ」と言ってしまった

その親父も親父で「こら~!パゲ!」
と、言ってくれた


・回転寿司では当日、恵方巻きの寿司がやたらと売れるらしい…実話だった
(--;)\


・買った恵方巻きの太巻き寿司に、かんぴょうの代わりに、漢方薬が入っていた


・恵方巻きを「巻き糞」だとずっと思い込み、その年毎に方角を変えて巻き糞をしていた
(--;)…(;--)


・今年の方角は南南東、毎年我が家のぼけじじいは
「その方角に向かって進路を取れ~!」と、銃を構えて叫ぶ


・自宅での男一人豆まきはむなしい
(-.-)

鼻から豆ポッポ~♪したら益々むなしい


・家庭で豆まき、本格派の「鬼」がいると思ったら、嫁だった


・家中に豆まくは良いが、便器内に沈んだ豆を見るのは、何だか嬉しい

年の数だけ豆を食ったら腹下し、翌日、便器内で豆同士が「うん命」の再会を果たし、更に嬉しい


・我が家はサプライズで「鬼は外、腹話術!」
と言うと、いっこく堂が登場するはずも、予算とスケジュール合わず、

パペットマペットの偽物が来たが、芸が酷すぎる


・「悪い子はいねえが~!」と、子供の前に現れ、完全に勘違いしてる秋田出身の親父がいる

また毎年節分を2/2だと勘違いしてる


・鬼、鬼、と言ってたらオニオンを連想してしまいオニオンスープが飲みたい

オニオンスープはコンソメに限る

コンソメパンチも良い

メンソレは嫌だ


・恵方巻きが一本しかなく、姉妹が両端から同時にかぶりつく光景は、卑猥だ
(*・O・)@〓〓)(・O・*)


・豆がなく納豆でやってしまった

…投げられない

強引にこねて投げたが、部屋中異様に臭い

ねぎを混ぜても臭いものは臭い

歯ブラシに偶然着いていて、そこは磨き心地が良い


・クラスの豆まきで「鬼は外」の標的に合うのは、
近藤 宗〇と言う名前のヤツがほとんどで、決まり文句は、
「やーいコンドーム!」
「コンドームは外!出し!」
が一般的

野口も同じく「野ぐそは外~!」で、投げつけられる




以上フィクション…いやじゃ!\( ̄□ ̄;)/
コメシヅライダロウハッハッハッ
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2013/02/03 20:39

29. >コタローさん


鼓太郎殿、

わざとらしくモグモグと音をたてて食す!

頭上に豆を飛ばせて当たってみる!

豆を年の分だけ刻んで食す!( ̄▽ ̄;)ゝ

…色即是空(-.-)

ねぎ込め米ありがたきに!\(_ネ_)n☆☆☆

18-19歳  兵庫県

2013/02/03 19:35

28. 【独り身の節分】
恵方巻きを無言で
頬張る。。。

⇒食事中はいつも無言です(´Д`)

豆を投げつける鬼がいない。
⇒鏡に向かって投げてみる(´Д`)

豆を年の数だけ食べる
⇒誰も見てないので鯖読んで食べてみる
⇒誤魔化す意味がなかった(´Д`)

50代半ば  愛知県

2013/02/03 8:15

27. >ayanaさん


阿屋奈姫、

画像猫には豆ぶつけられず(*X*)/

姫の猫殿には凛々しき劣るも、画像残し候
( ̄^ ̄)ゝ

また、凛々しき殿を覗かせにお邪魔致しまする

米献上ありがたきに!\(_A_)m☆☆☆

梨花[退]
30代後半  神奈川県

2013/02/03 2:01

26. こんばんは。つぶやきにコメントをありがとうございました。早速拝見に来ました[わーい(嬉しい顔)]日記に大爆笑して、猫ちゃんに萌え~[黒ハート]家のまーくんも変装予定です。上手く撮れたらアップしますね[手(チョキ)]

50代半ば  愛知県

2013/02/02 13:13

25. >紫 式布団さん


式部殿、

そう言えば我も…正月のお年玉二人分
股間にしまいっぱなしで( ̄▽ ̄;)

御稲荷さんの包みになってしもうたマロ…
(--;)

米ありがたきにそうろう\(_M_)m

30代後半  熊本県

2013/02/02 12:42

24. ゴメン、今年のクリスマスプレゼント何が欲しいか悩んでて節分忘れてた

50代半ば  愛知県

2013/02/02 12:18

23. >☆コイサン☆さん


男のオールドプロレスはジン.キニスキー
( ̄^ ̄)ゞシャキッ!

50代後半  埼玉県

2013/02/02 12:12

22. >九郎 義経[ウマ][ダッシュ(走り出すさま)]さん

男は豆がスキ( ̄ー ̄)

50代半ば  愛知県

2013/02/02 11:24

21. >*+゚。☆夕なぎ(Naggy)☆。゚+*さん


かか様!

モーホーでもゲイでもなく、ぼも、いや友にありし!( ̄↓ ̄)ゞシャキッ!

鬼は外!…我が行う故に…豆の中にまぎれ込まぬよう( ̄▽ ̄;)

米ありがたく頂戴致す!\(_ng_)m

60代前半  愛知県

2013/02/02 11:10

20. >九郎 義経[ウマ][ダッシュ(走り出すさま)]さん

愛テム!( ̄- ̄)ゞ

麗しきモーホー愛に、
感動 致しまする( ノД`)…

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…