~サザエさん嫌いな人はスルーしてくらさい(笑)⑤…タラちゃんオトナ願望編~
50代半ば  愛知県
2013/06/06 18:43
~サザエさん嫌いな人はスルーしてくらさい(笑)⑤…タラちゃんオトナ願望編~
フグ田タラオ、三歳


フグ田マスオ、サザエの一人っ子、長男


ふだん昼間は、祖母フネ、母サザエと家にいる


猫のタマとも仲がよい


好奇心は人一倍、すぐ大人の真似をしたがる


赤い三輪車を大変気にいっており、
父マスオから新しい物を買ってあげると言われても、反対するほど

「愛車でしゅ!」と言ったこともある

お菓子をリュックに詰め、日本一周を目論んだこともある


遊び相手は親戚のイクラ、近所のリカなど、主に公園での砂遊びなど


走ると、足元からチャラチャラ~という奇妙な効果音が奏でられる


「~でしゅ、~でしゅか?」という語尾になる


子供、特に赤ちゃん扱いされると異常に反論する


クレヨンしんちゃんとは対照的に、いわゆる「よいこ」を見事に演じている


しかし裏タラちゃんはあまり知られていない…



一口コメ

「リカちゃんは友達でしゅ、本当はもっと年上がいいでしゅ!」



※後は画像参照
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2013/06/07 17:50

41. >Riko★さん


Rikoサン、

タラチャンは純粋じゃないでしゅよ(笑)!

裏タラオは…責任持てません(-_-;)

コメありがとサンでしゅ!\(__)!

Riko★[退]
30代前半  愛知県

2013/06/07 17:47

40. 純粋なタラちゃんにお願いされたら、許しちゃうかも(笑)

50代半ば  愛知県

2013/06/07 12:37

39. 
式部サン、

痛風にタラはいいでしゅ!

食えンティンタランティーノでしゅよ!

コメありがとサンでしゅ!\(__)

30代後半  熊本県

2013/06/07 12:00

38. 痛風気味なのでたらこは控えてます

50代半ば  愛知県

2013/06/07 7:24

37. >☆スカイ☆さん


須海サン、

おはようサンでしゅ!

裏タラチャンは、時にはスナイパーになるでしゅよ(笑)!

コメありがとサンでしゅ!\(__)m

2013/06/07 7:20

36. おはょ-でしゅ~ヽ(∩。∩)ノ

九郎殿[王冠]

いつから タラちゃんゎゴルゴ13になったのであるかぁ~?(・・;)(笑)

キョも 暑きに…(;´д`)
水分補給忘れずに[危険・警告]

50代半ば  愛知県

2013/06/07 5:43

35. [NEW]Boss,パンマン[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]さん


BOSS, サン、

もう覚えているでしゅ!

( ̄∇ ̄)/!本番がいいでしゅよ!

コメありがとサンでしゅ!\(__)m

50代前半  北海道(道央)

2013/06/07 1:22

34. タラちゃんもあと3年後。。。。オ◎ニーに目覚めるでありし(`ε´)グニニ(笑)[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

士個士個( ´艸`)ブブブ(笑)

50代半ば  愛知県

2013/06/06 23:30

33. >〓天運〓さん


天運サン、

ヘ、変態でしゅか!

お姉ちゃんは変態でしゅよ(笑)!

でもタラチャンと九郎さんは変態でないでしゅー!!

おやしゅみでしゅ(笑)!\(__)!

50代半ば  埼玉県

2013/06/06 23:27

32. 
みんな知ってましゅか~[グッド(上向き矢印)]

サザエさんに登場してる人の手は、人差し指と中指がくっついていて、薬指と小指がくっついているんでしゅよ~。

次回の放送で確認するでしゅ~

ワカメお姉ちゃんのパンツで抜いてから寝ましゅ(*^o^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…