~サザエさん嫌いな人は見ないでクラサイ(笑)⑥…花沢家の陰謀…編~
50代半ば  愛知県
2013/06/10 17:53
~サザエさん嫌いな人は見ないでクラサイ(笑)⑥…花沢家の陰謀…編~

磯野カツオの同級生に、花沢花子というオナゴおり


暮らすの座席はカツオの隣、また親友でもあり、中島の次に登場回数は多い


実家は「花沢不動産」なる不動産業を営み、花子も手伝い、
その父親もカツオの知恵?を見抜いており、

花子本人と同じくいずれカツオが娘婿となればと、密かに願っておるが、


カツオは磯野家の長男ということもあり、そこがネック


「磯野くーん!!」

花子はダミ声であるが姉御肌

将来カツオと一緒になるという、すさまじき自信は誰にも負けず

ましてや、したたかな予期行動を取りし


今で言う積極的「肉食女子」にも関わらず、


カツオの本音は、中島同様、
かおりちゃんに向いておるのは表向き

実はカツオ…



(笑)それはさておき、何かトラブルあれば、

花沢花子が活躍し、一件落着のオチが通常


親しき友としては実に良い関係にありし(笑)



果たしてカツオの将来は?


宅・建の資格取る程の才覚あるのか?


カツオ~!\( ̄口 ̄)/ !


お前にできるのか?


やれるのか?


まぁいいさ(笑)!!

\( ̄∇ ̄;)/ダア~!


※画像参照

コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2013/06/12 5:54

43. >〓天運〓さん


天運殿、お早うに、

さすがエロ天狗(-_-;)我はそこまでの発想力なきに、

「エロサザエさん」日記はお任せ致す(笑)

コメ献上感謝にありし、!\(__)n

50代半ば  埼玉県

2013/06/11 23:37

42. 花沢はカツオの部屋に泊まった。
日付が変わる頃、花沢はカツオに跨る。
ヒトの家にも関わらず大重低音で喘ぎまくる花沢。カツオが下から突き上げる、花沢が跳ねる。
刺激されたマスオ、サザエも声を殺してはじめる。波平、フネも久しぶりに…。ワカメがタマにアソコを舐めさせる、タラちゃんがシコる。

放送時間が毎週土曜日夜11時に変わりました(^O^)

ん~わっんっん!!!

50代半ば  愛知県

2013/06/11 0:03

41. [NEW]Boss,パンマン[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]さん


PAZMO ! 時効であってもカンニングとは!( ̄" ̄)-/

うっ…ネムネム(笑)…グナイ\(__)!

50代半ば  愛知県

2013/06/11 0:01

40. [NEW]やしゅG-[晴れ]さん


夜襲G殿、

我もそちらの意見なりし(笑)(-_-;)/

形はどうあれ(笑)…グヒヒ( ̄∇ ̄;)ゞ

いずれわかりし(笑)…米献上感謝にありし!

九"名射~ヌ(-.-)ノ⌒-~Zzzz … \(__) m

50代前半  北海道(道央)

2013/06/10 23:45

39. >九郎 義経[ウマ][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]さん

おぉ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
さすが、かか姫、勉強したんだ(*゚▽゚)ノ[本]

PAZMOはカンニング(`ε´)グニニ(笑)[ぴかぴか(新しい)]

50代前半  長野県

2013/06/10 23:41

38. |´ω`)ノ おばんですぅ~[るんるん]

カツオは生涯 独身なり( ̄‥ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2013/06/10 21:43

37. [ひよこ]”マロン[ひよこ]”さん


いいね、言うな!(笑)…我は下痢ラー!

1日出ぬだけで発狂\( ̄□ ̄;)/グオオ!!

40代前半  北海道(道央)

2013/06/10 21:21

36. >九郎 義経[ウマ][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]さん

浣腸いいね(・∀・)

風邪薬詰まって…三日間出ないしね(笑)

50代半ば  愛知県

2013/06/10 21:01

35. [NEW]Boss,パンマン[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]さん


何と!

我は抱いとく!…イヤ、大特(T_T)/

…か*様も宅建ありし(笑)

50代前半  北海道(道央)

2013/06/10 20:58

34. >九郎 義経[ウマ][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]さん

PAZMOは、もちろん持ってるってw^^w

本業ですよブブブww

日記に書いてありしグヌヌww

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…