【 クダラねえ猫日記[猫2]360…すごくイヤでも何とか我慢してる顔はどれだ?グランプリ 】
50代半ば  愛知県
2017/04/11 6:20
【 クダラねえ猫日記[猫2]360…すごくイヤでも何とか我慢してる顔はどれだ?グランプリ 】
そこの貴女、貴方( ΦωΦ )ノ

嫌いな上司同僚や配偶者の、愚痴や冗談話を聞いておる時の
自分の顔を見たことありませぬか?
(^。^)y-.。o○

我慢しておりながらもおそらくひきつり、イヤイヤな表情にあるかと
(┯_┯)96


さて、これより第360回
すごくイヤでも我慢してるのはどれだ!?
グランプリ決勝戦を行いまする<( ̄^ ̄)ゞ


まずは三枚の画像を見て、内心嫌がる表情の猫は良いと直感したら良きに
96( ̄_ ̄)ゞ


では、出場順一番<(*ー1)¶

ほとんどの猫はシャワー、水嫌いヽ(`Д´)ノ

今回のテーマ、この作り笑顔的な我慢顔が
nice(^。^)y-.。o○これが基本形


次に、出場順二番<(*ー2 )¶

爪切りイヤイヤ!
にも渋々~喜んでの表情、偉いぞヌコ
( ΦωΦ )ノ


最後、出場順三番<(*ー3 )96

歯磨きやだあー!しかし長寿の源
Ψ(`∀´)Ψ

だが、もはや開き直りか?絶妙の仙人顔
(┯_┯) あっぱれ


では何番の我慢猫が最も良いかまた
「評価コメ」下さいますよう、よしなにて



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2017/04/18 6:11

84.  >>83 ฅキラ(*❛x❛*)ランฅさん
はよーに(^。^)y-.。o○

歯磨きいーだがねーΨ(`∀´)Ψという飼い主の声にあるが

コメ感謝三番了解( ΦωΦ )ノ

70代以上  京都府

2017/04/17 22:56

83. 3番( ΦωΦ )
右から左へ~聞いておらぬ表情~(´・・`)
私と一緒(๑´ㅂ`๑)笑

50代半ば  愛知県

2017/04/17 5:59

82.  >>81 ゆうさん
はよーに(^。^)y-.。o○

お久にあるかな∑(OωO; )

コメ感謝二番了解( ΦωΦ )ノ

70代以上  東京都

2017/04/16 22:07

81. 2番のネコさまの表情が一番耐えてる感じします。

50代半ば  愛知県

2017/04/15 11:33

80.  >>79 柴犬(#^.^#)小次郎参上さん
ぼちぼちにある(笑)( ΦωΦ )ノ

直ぐでなし、御免(^。^)y-.。o○

40代半ば  宮城県

2017/04/14 21:03

79.  >>78 九郎 義経千本桜[ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
お疲れに~~〓
プロレスはもう直ぐにあるか!?
はよう、見たいわ(笑)
ワクワクの権現になりそう(笑)

50代半ば  愛知県

2017/04/14 17:00

78.  >>77 柴犬(#^.^#)小次郎参上さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

キリキリ爪切りにあるΨ(`∀´)Ψ

コメ感謝二番了解( ΦωΦ )ノプロレスはぼちぼち(笑)

40代半ば  宮城県

2017/04/14 14:16

77. お疲れに~~~。
真ん中のニャンコ、可愛そうになるくらいに我慢してる(笑)
真ん中のニャンコに1票。

50代半ば  愛知県

2017/04/14 6:24

76.  >>75 ひかりんさん
はよーに(^。^)y-.。o○

シャンプーハット猫の画像もあったぞ
Ψ(`∀´)Ψ

コメ感謝一番了解( ΦωΦ )ノ

70代以上  福岡県

2017/04/13 23:53

75. にゃんこはシャンプー苦手だと聞いてるのに、この子すごい!!
1番で(*´ω`*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…